大邱カフェ!このカフェ気になるぅ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

カフェ天国の大邱!

大邱に行ったらやっぱりカフェに行かなきゃね~!

ってことで、久しぶりに大邱カフェをチェック!

 

브릭62(BRICK62)

 

image

 

フルーツ盛り盛りのダッチベイビー(더치베이비)ピンク音符

めっちゃおいしそう~、食べたい~!

けど、おひとりさまだとちょいとボリューム満点過ぎるかな!?

 

黄色い花 브릭62(BRICK62) 黄色い花

https://www.instagram.com/brick_62/

https://store.naver.com/restaurants/detail?entry=plt&id=1709627320&query

 

 

데일리오아시스 더대구(DAILY OASIS THE DAEGU)

 

image

 

前に行ったことがあるサボテンカフェのDAILY OASIS。

(過去記事 https://ameblo.jp/takatoro/entry-12275702262.html

今めっちゃお店増えてて、釜山とか済州にもお店あるんですね!

スフレパンケーキ(수플레 팬케이크)が気になるなぁ~ピンク音符

スフレパンケーキは大邱本店と釜山店で食べられるみたいです。

 

黄色い花 데일리오아시스 더대구<(DAILY OASIS THE DAEGU) 黄色い花

https://www.instagram.com/daily.oasis/

https://store.naver.com/restaurants/detail?id=1457102365

 

 

カフェめぐりしやすそうな場所にあるカフェ2軒をピックアップしてみましたピンク音符

大邱カフェを楽しみたい方も、そーでない方も、機会があればーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり