大邱でこの冷麺と韓定食が食べたーい!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

大邱で何食べようかなぁ~?

うまうま探しをしてて気になった冷麺&韓定食!

 

교동면옥(キョドンミョンオク)

 

 

육전 물냉면(ユッチョンムルネンミョン:肉チヂミ 水冷麺)

冷麵の上にお肉のチヂミがのってておいしそう~ピンク音符

 

おひとりさまじゃなければ、소고기 육전(ソコギ ユッチョン:牛肉チヂミ)も

食べたいねんけどなー。

 

 

寿城池(スソンモッ:수성못)とかいろんなところにお店あるみたいなんですが

国債報償運動記念公園、中区庁の近くにある東仁店(トンインジョム:동인점)

あたし的には行きやすいかなピンク音符

 

黄色い花 교동면옥(キョドンミョンオク) 黄色い花

http://www.gyodongfnb.kr

https://store.naver.com/restaurants/detail?id=1223491613&tab

 

 

시목 약선(シモッ ヤッソン)

 

image

 

半月堂駅(パヌォルダンヨッ:반월당역)の近くにあるお店。

韓定食が15,000ウォン~25,000ウォンで食べれるみたいです。

ランチだと9,000ウォンのメニューもあるみたいなので、まずはランチで

お試ししてみるのもいいですよねんピンク音符

 

黄色い花 시목 약선(シモッ ヤッソン) 黄色い花

https://store.naver.com/restaurants/detail?id=16254320

 

 

あんなに暑かったのに、いきなり秋を感じられるようになりましたね。

風邪治ったと思ったのに、また風邪ひきそうです。。。

みなさんも体調管理にお気をつけください!

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり