韓国ダイソーで買いたいもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国に行ったらダイソーで買いたいもの!

 

ケーブルアクセサリー 캐릭터 단선 방지コチラ

 

image

image

 

わんこがかわいいケーブルアクセサリー犬

1,000ウォンって安いですよねんピンク音符

 

 

靴ずれ防止かかとパッド 자형 뒤꿈치 패드コチラ

 

image

image

 

ベージュとブラックの2色あって、T字型でズレなさそうピンク音符

1,000ウォンなら試してみてもいいですよねんピンク音符

 

8月に韓国ダイソーのインスタにUPされてたんですが、まだ売ってるかな!?

売ってるといいなぁ~。

 

 

韓国に行くとついついダイソーに行っちゃう方も、そーでない方も

韓国行かないからなーって方も、どれも違うかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり