地下鉄の物売り、久しぶりに見たなぁ~。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年9月18日~21日まで行ってた大邱&釜山旅、4日目。

 

最終日はあっと言う間に終わり、楽しかった旅も終わりに近づいてきました。
 

南浦駅から地下鉄に乗って、金海空港へ。

 

地下鉄の中で、物売りのおじさんを見かけました。

座ってる人の膝の上に商品を置いていきます。

 

image

 

あたしは置かれなかったんですが、隣に座ってたアガシは置かれてました。

 

image

 

アジョシの手にお札が握られていたので、買った人がいたのかな!?

あたしの周りの人は興味を示さなかったので、商品を回収してました。

 

image

 

地下鉄の物売り、久しぶりに見たなぁ~。

って、韓国で地下鉄に乗ったんが、めっちゃ久しぶりやけど 笑

 

金海空港に到着。

 

Wi-Fiレンタルしてたので返却。

 

日本にいる時にロッテオンライン免税店でぽちっとしてた免税品を受け取って

 

image

 

ロッテ免税店でこの旅最後のお買い物して

 

image

 

エアプサンで関空へ。

 

image

 

大邱で2泊、釜山で1泊。

行き当たりばったりノープランのおひとりさま旅、これにておしまい!

 

あ~、次はいつ韓国に行けるかなぁ~。

 

 

韓国に行きたいよーって方も、そーでない方も、どっちでもない方も

韓国に行く予定あるよんって方も、韓国なうって方も、計画中の方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/