最終日、あっと言う間に終わる。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年9月18日~21日まで行ってた大邱&釜山旅、4日目。

 

南浦洞にある릴렉스 타임(Relax Time:リラックスタイム)で全身マッサージを

受けた後、お昼ごはんどこで食べようかなぁ~っと思いながら、雨の中ぶらっと。

 

image

 

チャガルチ市場で焼き魚でも食べるかなーって思ったんですが・・・

 

image

 

昨日食べた돌고래순두부(トルゴレスンドゥブ)、めっちゃおいしかったなぁ~。

今度いつ食べれるやろ?っと思ったら、居ても立っても居られず笑

2日連チャンでトルゴレスンドゥブでお昼食べましたピンク音符

 

image

 

荷物を預かってもらってたので그랜드 모텔(グランドモーテル)へ。

 

image

 

最終日はお天気悪かったし、マッサージして、お昼ごはん食べたら終わったな。

あ~、帰るん嫌やなー、もっと韓国で遊んでたいよーーーーー!

後ろ髪ひかれまくりながら、南浦駅から地下鉄に乗って、金海空港へ向かいます。

 

 
楽しい時間ってあっと言う間よねんって思う方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/