釜山 南浦洞にあるグランドモーテル!立地もお値段もよかった!けど・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年9月18日~21日まで行ってた大邱&釜山旅、3日目。

 

昨日の夜、마타마타 커피(MATAMATA COFFEE)でお茶してる時に

このまま大邱にいるか、釜山に移動するかどうしようかなーって思ってて

と話してたら、なんか釜山に行く気になってきて笑

お宿ラブウェイモーテルに戻って、ホテル探し&予約!

 

朝起きて、東大邱駅から釜山駅まで、料金半額、時間2倍のムグンファ号笑

 

image

 

釜山駅に到着して、地下鉄で南浦洞(ナンポドン)へ!

あっ、写真撮り忘れましたが、釜山駅の前、改装工事が終わっててきれいになってましたピンク音符

 

本日のお宿그랜드 모텔(グランドモーテル)!

 

image

 

南浦洞駅から近くて、グルメ、ショッピング、観光を楽しむのに便利でしたピンク音符

モーテルのすぐ近くにコンビニや両替所もありました。

 

image

 

ビルの4階にフロントがあります。

 

image

 

フロントコチラ

 

image

 

男性が日本語でお部屋のことや、釜山の観光地のことを説明してくれました。

この男性がめちゃくちゃ親切で、いろいろ教えてくれるのはありがたいんですが

トイレに行きたかったので、軽くあしらってしまった笑

ごめんなさい。。。

 

あたしが泊まったお部屋411号室コチラ

 

image

image

image

image

 

テレビ、エアコン、ドライヤー、Wi-Fiなど必要なものは揃ってますピンク音符

 

image

 

コンセントの数もOKピンク音符

 

image

 

冷蔵庫の中のミネラルウォーター、オレンジジュースは無料ピンク音符

 

image

 

あたしの泊まったお部屋はバスタブなしでシャワーのみでした。

 

image

image

 

お部屋によって違うのか、その時によって違うのかわかりませんが・・・

411号室のシャワーは水圧が弱々で、温度もかなりぬるめで、風邪ひきそうでした。

夏はいいけど、冬は絶対無理かもって思っちゃいました。

 

立地がよくて、お値段もお安くって、フロントの人は超親切で、いいお宿だったんですが

シャワーだけが残念でした。

バスタブのあるお部屋なら、シャワー水圧&温度、大丈夫だったのかなー。

 

2階にノレバン(カラオケ)があるからかな!?

テレビつけてないと音がちょっと気になる感じがしましたが、寝る時は静かだったし

あたし的には問題なしでした。

 

食べなかったのでよくわかんないですが、簡単な朝食も食べれるみたいですピンク音符

 

アゴダで予約して、1泊2,854円コチラ

 

image

 

このお値段で多くを求めたらあかんかな!?笑

夏ならまた泊まってもいいかなーっと思うお宿でした!

 

黄色い花 그랜드 모텔(グランドモーテル) 黄色い花

부산광역시 중구 광복로97번안길 11

釜山広域市 中区 光復路97番アンキル 11

TEL 051-241-6500

NAVER http://store.naver.com/accommodations/detail?id=20618209

コネスト https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=b_grnadmotel

 

 

ホテル探しの時に一番重要なのは立地だって方も、そーでない方も

その時によるなーって方も、ホテル探ししないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/