金海空港のロッテ免税店で買ったもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

金海空港のロッテ免税店で、大邱&釜山旅の最後のお買いものピンク音符

 


別に買いたいものはなかったんですが、前にもらったギフトカードの期限が来年の9月までで

次の韓国行きの予定もないし、今使ってた方が確実やんねってことで、なんか買うことに笑

 

 

 

コスメにしようかなーって思ったけど、プチプラコスメの取り扱いがあんまりなくって

どうするか悩んでる時に目に入ったのがこれコチラ

 

 

正官庄(チョングァンジャン)の紅参キャンディ!

 

このあめちゃん、イモが気に入っていっぱい買ってたやつやーん。

お土産にいいかもーってことで、お土産用と自分用笑

お買い上げ〜!

 


無事にギフトカードが使えてよかった笑

 

 

紅参キャンディが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

作ってるメーカーによるって方も、食べたことないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり