先着間に合って!チケットきたぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


コリアプラザ名古屋のfacebook でみんコリアンバサダー対象の
MISO~裵裨将伝(ベビジャンジョン)~観覧券プレゼント ビックリマーク
があるとの情報をキャッチして、先着に間に合うかなはてなマークっと思いながら応募ビックリマーク

MISO~裵裨将伝(ベビジャンジョン)

先着40名に間に合ったみたいで、今日チケットが届きましたぁ~音譜

{1C51C129-1F5E-4C7E-815A-D9A8CDC5B383:01}

来月のソウルでMISO~裵裨将伝(ベビジャンジョン)楽しんできます音譜

コリアプラザ名古屋 さん ありがとうございましたぁ~感謝

Facebook コリアプラザ名古屋facebook Facebook
https://www.facebook.com/KoreaPlazaNagoya/

韓国 みんコリ~みんなの韓国旅行~ 韓国
https://minnakorea.jp/


来月のソウルで食べるはじめましてのイチゴちゃん2つ決りましたいちご
何回イチゴちゃん食べれるかなぁ~音譜
イチゴが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店