当選したホテル宿泊券で泊ったホテルは、もっと泊りたかった快適ホテル♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


去年の12月25日~30日に行ったソウル&公州旅レポです音譜

今回は大韓航空 でソウルへ飛行機

大韓航空のHPでキャンペーン をやってて、KALリムジンバス無料クーポンを
もらったので、ホテルまでKALリムジンバスで移動です音譜

KALリムジンバス 大韓航空

KALリムジンバス 6702

KALリムジンバス、料金が高いのと停留所があたしと縁のない
ホテルばかりなので、このバスに乗るの2回目でした笑

KALリムジンバス 3列シート

お高いだけあって3列シートで快適だなぁ~音譜
2時間しか寝てなかったので寝なくっちゃって思ったけど
韓国にいるんだぁ~って思ったらそわそわして寝れなかった笑

ホテルの近くの停留所に到着~ビックリマーク

KALリムジンバス

停留所から徒歩約2分ビックリマーク
롯데시티호텔 마포(ロッテシティホテル麻浦) に到着ビックリマーク

ロッテシティホテル麻浦

フロントが2階なので、エスカレーターで2階へ。

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

予約した時にもらった確認メールと当選した無料宿泊クーポンを渡してチェックインビックリマーク

チェックイン14時からみたいなんですが、お部屋が空いてたので
13時過ぎだったけどお部屋に入れました音譜

ダブルのお部屋はこんな感じ音譜

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

220V、110V、インターネット接続可能。
もちろんWi-Fiも飛んでましたWi-Fi

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

冷蔵庫の中には無料のミネラルウォーター2本ミネラルウォーター

ロッテシティホテル麻浦

バスローブ、金庫もあって、スリッパが使い捨てなのでうれしい音譜

ロッテシティホテル麻浦

ロッテシティホテル麻浦

トイレと浴室はこんな感じでコチラ

ロッテシティホテル麻浦

バスタブの横に体を洗えるスペースがあるので
体洗ってからゆっくりお湯につかれてよかったです音譜

ロッテシティホテル麻浦

やっぱりちゃんとしたお値段のするホテルは快適ですね~音譜
無料宿泊クーポンが1泊分だったので、1泊しかできなかったけど
何泊もしたかったなぁ~音譜
機会があったらまた泊ってみたいホテルです音譜

黄色い花 롯데시티호텔 마포(ロッテシティホテル麻浦) 黄色い花
서울시 마포구 마포대로 109
ソウル市 麻浦区 麻浦大路 109
TEL 02-6009-1000
http://www.lottehotel.com/city/mapo/ja/
NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13069031
楽天トラベル クリック ロッテシティホテル麻浦


日曜日と月曜日は大阪でも最低気温がマイナスになるって
天気予報で言ってたけど、お出かけの予定あるよ。。。
ソウルでマイナス体験済みだから大丈夫かな!?
油断したら風邪ひいちゃうかもなので、ぬくぬく完全防備で
お出かけしないとねビックリマーク
みなさんもお出かけの際は暖かくしてお出かけくださいねビックリマーク
ってことで、ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり





ロッテオンライン免税店