足がセクシー!ってことで、アップになってた!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ドンちゃんのお誕生日1月18日に生放送された『検事外伝』 ネイバー ムービートーク ビックリマーク

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

ドンちゃんの服装を見たみんなから、赤でクリスマスみたいだね~クリスマスツリー
星の王子様みたい星の王子様って言われたドンちゃん。
「この服はスタイリストさんが~」って言ってるのがかわいかったです音譜

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

映画の話しをしてたんですが、司会者が視聴者からドンちゃんの足がセクシーラブラブ
ってきてますよ~って言ったもんだから、ドンちゃんの足がアップにビックリマーク

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

少女時代じゃないのに足がアップビックリマーク
足がアップになる男優さんって、ドンちゃんくらい!? 笑

ほんとドンちゃんの足って、長くって細くって、セクシーですラブラブ

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

トーク中にファン・ジョンミンが指でハートを作ってくれるサービスショットがあったんですが

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

残念ながらドンちゃんのハートのサービスはなしでした。
ドンちゃんもハートしてほしかったなぁ~ラブラブ
あたし思いっきり受け止めるのにーーーーーラブラブ

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

この日はドンちゃんの誕生日だったので、最後にケーキが出てきてお祝い誕生日
の予定みたいだったんですが、出てきてすぐにファン・ジョンミンが
今日はドンウォンの誕生日だから、みんなで歌いましょう~音譜
って歌っちゃうから、最初と最後、2回ハッピーバースデートゥーユー歌ってました笑

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

出てきたケーキがかわいかったです音譜

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

あっ、ドンちゃんがさる年なんですさる
って言ってて、ドンちゃんって1981年生まれだからとり年じゃないのはてなマーク
って思ったんですが、1月18日生まれだからさる年になるんですね。
知らなかったー。

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

ケーキの横に1,000万人って書いてましたが、ドンちゃんの掲げた公約は
観客動員数1,000万人突破したら済州島で舞台挨拶をするビックリマークでした。
済州島って舞台挨拶で行かない場所だから済州島でビックリマークってことみたいです。

公約の観客動員数を聞かれた時に、『黒い司祭たち』の公約を聞かれた時
500万人って思ったけど500万人は突破しそうだし、でも1,000万人って言うと
こいつ何も考えてないのかはてなマークって思われるかもしれないので
800万人にしたって言ってました笑
今回は1,000万人って言ったので、『黒い司祭たち』よりも手ごたえを感じてるのかな!?
『検事外伝』早く見たいなぁ~音譜


あっ、そうそうビックリマーク ネットニュース で見たんですが
この日、ドンちゃんがスタイリストさんに着せられた服は
バーバリー プローサム(Burberry Prorsum)2016年春夏メンズコレクション のみたいですビックリマーク

『検事外伝』 ネイバー ムービートーク

モデルさんよりもドンちゃんの方がカッコいいですかね!?
えっ、あたしがドンちゃん好きだからそう思うだけかな!? 笑


今年はドンちゃんに何回会えるかわかんないけど
いっぱい会えるといいなぁ~ラブラブ
ドンちゃんにいっぱい会えるといいねビックリマーク
のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

映画 ブログランキング にほんブログ村 映画



ブログランキング にほんブログ村 の文字が『検事外伝』の画像を
ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング
みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク
応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜
ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり



 ロッテオンライン免税店