もらってうれしい!かわいすぎる!マカロンづくし~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


クリスマスプレゼントのプレゼント It's skin(イッツスキン)
마카롱 홀리데이 에디션(マカロンホリデーエディション) マカロン

マカロンホリデーエディション

마카롱 틴티드 립 앤 치크音譜
マカロン ティンティッド リップ アンド チーク 音譜
마카롱 립밤音譜
マカロン リップバーム 音譜
使ってま~す音譜

イッツスキン マカロン コスメ

本物のマカロンみたいで、かわいいですよね~Rose

イッツスキン マカロン コスメ

マカロン ティンティッド リップ アンド チーク は 01号 ピンクパフェ
マカロン リップバーム は 03号 グレープ、05号 ラブチョコ

マカロン ティンティッド リップ アンド チーク は名前の通り
リップとしてもチークとしても使えます音譜

マカロンティンティッドリップアンドチーク

上の画像左が肌にそのままつけたもの。
右がクッションファンデをポンポンした肌にチークとしてつけたもの。
かわいいピンクです音譜

マカロン ティンティッド リップ アンド チーク は全3色で 9g 6,800ウォン音譜

マカロンティンティッドリップアンドチーク

マカロン リップバーム は前にも使ったことがあるんですが(過去記事 クリック
とってもおいしそうな匂いがしますにひひ

前は4つの味だったんですが、チョコが仲間入りしたのでチョコレート
全5色 9g 5,800ウォン音譜

イッツスキン マカロンリップ

マカロンホリデーエディション の中に入ってるのは、リップ&チークとリップバームの
コスメ以外に、単品で限定販売の마카롱 캔들(マカロン キャンドル) コチラ

イッツスキン キャンドル

非売品のマカロン オーナメントコチラ

イッススキン マカロン オーナメント

マカロンづくしで、マカロン好きにはたまりませんマカロン
キャンドルなんて本物のマカロンと間違えて食べちゃいそうになりますよにひひ

マカロン好きなので、このプレゼントめっちゃうれしかったです音譜
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ~感謝

一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜
http://www.itsskin.com/


ソウルもめっちゃ寒そうですよねガーン
あたしが行く時は寒さが緩んでますよ~にビックリマーク
来月ソウルでわくわくラブラブドンちゃんに会えるよわくわくラブラブ
してるあたしに、ソウル行く前に風邪ひくなよービックリマーク
のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

マカロン 韓国コスメブログランキング マカロン


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


韓国コスメブログランキング の文字かマカロンホリデーエディション画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店