うれしさ半減。運が悪いと思うしかない!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国からのお届け物~音譜

{94BF4BC9-8CB5-4642-AF48-413A7EB7F4B0:01}

荷物を受け取る時に2,980円ですと言われ、えっはてなマーク
て思ったけど、支払わないと荷物を受け取れないので
支払って荷物と領収書を受け取りました。

関税がかかったのかなって思ったんですが、領収書を見たら

{DFE7D85C-6272-4239-87AD-F8FF3D81C7FA:01}

輸入内国消費税等 ¥1,900
立替納税手数料(内税) ¥1,080
ってなってました。

関税以外にもいろいろあるんですねー。
こんなの初めてだったので、ビックリしちゃいました。

これって運が悪いと思うしかないのかなはてなマーク
それとも送り主の商品の購入の仕方や送り方の問題なのなかはてなマーク

プレゼントが届いてうれしかったけど、3千円弱の支払いがあったので
うれしさ半減しちゃったかなー。


くぅー、めっちゃ寒いですね。。。

けど、来週はもっと寒くなるみたいで。。。

来週は大阪も最低気温マイナスになりそうです。

寒いので風邪ひかないように気をつけないとねビックリマーク

ってことで、お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店