バスもいいけど、地下鉄のお楽しみ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


去年の12月25日~30日に行ったソウル&公州旅レポです音譜

ソウルでの移動は地下鉄かバスなんですが、地下鉄は階段が多いので
バスで行けるなら景色も楽しめるしバスの方がいいかなぁ~音譜
って思ったりするんですが、地下鉄は地下鉄のお楽しみがあったりするので
結局のところ、どっちもいいかなぁ~って感じですにひひ

地下鉄のお楽しみは、駅構内にあるお店ビックリマーク
どんなお店があるのかといいますと・・・
永登浦区庁(ヨンドゥンポクチョン)駅構内にあったお店はこんな感じで
期間限定の激安ショップビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

あたしが見た日は最終日みたいだったんですが

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

くつ下 3足 1,000ウォンビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

ふわふわあったかパジャマスボン 3,900ウォンビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

ふわふわあったかパジャマワンピース 7,000ウォンビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

ふわふわあったかパジャマ(上下SET) 10,000ウォンビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

河本くんパジャマ笑 安いですよね~音譜

激安の洋服屋さんビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

カットソー、シャツ 2,000ウォンビックリマーク
ニット 2,900ウォンビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

掘り出し物があるかなぁ~っと思って見てみたら・・・
うわ、これって日本のブランド!?

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

本物かぱちもんか知らんけど、2,900ウォンで売られてましたビックリマーク

衣料品店だけじゃなく、伝統菓子店があったりビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

コーヒーやパン、キムパッ、オモッ(おでん)などを売ってるお店があったりビックリマーク

ソウル 地下鉄 駅構内 お店

おでん食べてるお客さんがけっこういました音譜

写真撮り忘れてますが、コスメショップがあったりするので
駅構内でけっこう楽しめちゃいますにひひ

小さい駅だと売店くらいしかなかったりするんですけどね。
大きい駅だといろんなお店があったりするので、ついつい寄り道しちゃいますにひひ

あっ、河本くんパジャマ、乙支路入口(ウルチロイック)駅でも売ってましてビックリマーク

ソウル 地下鉄 改札付近 お店

スボンが3枚で10,000ウォンビックリマークワンピースが5,000ウォンビックリマークっとお安かったですビックリマーク

ソウル 地下鉄 改札付近 お店

あと、ポーチもお安くなってましたビックリマーク

ソウル 地下鉄 改札付近 お店

それからナノブロックが山積されてましたビックリマーク

ソウル 地下鉄 改札付近 お店

ナノブロック、まだ人気あるのかな!?
それとも在庫ありすぎて叩き売り!?

地下鉄やバスでの移動、今はスマホがあるので、行き方をちょちょいっと
調べられるのでめっちゃ便利ですよね~音譜
スマホなしの韓国旅って考えられないかも。
韓国に行き始めた頃はスマホなかったのになー。
十年一昔ってほんとですよねにひひ


めっちゃ寒いですよねショック!
外に出るのが億劫です。
って、大阪は雪降ってないし、マイナスじゃないのでまだましかー。
冬だから仕方ないけど寒いの嫌ですよねーってことで
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店