不在届けが入ってた荷物!やっと受け取りました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


あたしが韓国に行ってる間に入ってた不在届け。
再配達の連絡どころじゃなかったので、連絡してなくって・・・
今日やっと受け取りましたぁ~ビックリマーク

韓国からEMSで送られてきてた荷物の中身はこちらコチラ

{1D41E738-A005-4DF1-9C47-0699B6B22BA9:01}

パスポートケース10年パスポート

{7F9A4CE9-07C8-4AE8-A682-1CDD3428923E:01}


Visit Korea Festival 韓国旅行記シェアキャンペーン ビックリマーク
で当選した商品です音譜

Visit Korea韓国旅行記シェアキャンペーン

韓国観光公社さん ありがとうございました感謝


トイレと友達も、やっとさよならできbyebye
完全復活に向かってますビックリマーク
みなさんご心配をおかけしました。
ありがとうございました感謝
年末年始寝込んじゃうあたしですが、これからもよろしくお願い致しますビックリマーク
しゃーないからよろしくしたるわービックリマークのぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり






ロッテオンライン免税店