呼ばれてる!?(笑) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


去年の12月25日~30日に行ったソウル&公州旅音譜

龍山からKTXで公州に移動中に大邱発見ビックリマーク

{053A0FBE-E28D-4AD8-9CD9-C4B5B08A84E2:01}

{35F7C53F-167A-44C6-B241-96197F371B4B:01}

{AFDC5ADE-CF47-41E4-A769-978ADB8DF655:01}

{4FDCDD68-30EA-4AC7-96CA-2E11F687EAA9:01}

{512DE47C-AE72-46CF-B9B9-B3716EF5437F:01}

{5EBD04FF-1FC0-4AA9-9EE4-98B298D59827:01}

{7BA78D71-4240-49BC-BF99-4B0D316B802D:01}

{15C589E4-71AD-4083-9820-7923E4ABC702:01}

{70526C56-105D-4EE5-B36C-455C517FC10F:01}

大邱に呼ばれてるのかな!? 笑


熱は下がったんですが、まだ気持ち悪くってトイレと友達ですあせる
いつになったらなおるんやろ。。。
時間かかりすぎやろーーーーーあせる
早くよくなるといいねのぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店