大韓航空の機内食をフルーツミールに変更してみました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


去年の11月に行った秋の大邱レポがまだ終わってないんですが
今日は12月25日~30日に行ったソウル&公州旅レポです音譜

今回の旅はちょっと奮発して大韓航空 飛行機

大韓航空 関空-仁川

みなさんのまねっこをして機内食をフルーツミールに変更してみましたにひひ

大韓航空のHPに載ってるサービスセンター
<日本> 0088-21-2001(通話料無料) 日本語 午前8:00~午後7:00
に電話して、変更をお願いしました音譜

行きの機内食 関空から仁川のフルーツミールはこんな感じでコチラ

大韓航空 関空-仁川 機内食 フルーツミール

映画『国際市場で逢いましょう』を観ながら、おいしくいただきました音譜

大韓航空 関空-仁川 機内食 フルーツミール

フルーツミールとか朝とか関係なく、無料で泡が飲めるなら泡でビール

お隣の方が食べてた普通の機内食はこんな感じでしたコチラ

大韓航空 関空-仁川 機内食

容器に入ったフルーツは同じで、パン2つとヨーグルトでした。

帰りの機内食 仁川から関空のフルーツミールはこんな感じでしたコチラ

大韓航空 仁川-関空 機内食 フルーツミール

大韓航空 仁川-関空 機内食 フルーツミール

帰りもやっぱり泡をいただきました笑

普通の機内食は三角おにぎりとパイナップルみたいでした。
たぶん前に乗った時に出てきたのと同じような感じかな。
その時の過去記事 → http://ameblo.jp/takatoro/entry-11907996229.html

今回、行きも帰りもフルーツミールデビューだったんですが
フルーツ好きなので、フルーツミールありだなって思っちゃいました音譜
次はいつ大韓に乗れるかわかんないけど、乗る機会があったら
また電話して変更しようと思います音譜

あっ、帰りも『国際市場で逢いましょう』を観ました音譜
行きと帰りで映画1本全部観れてよかったです音譜
今頃ですが、『国際市場で逢いましょう』よかったですよ~ビックリマーク
飛行機でビール飲みながら泣いてる怪しい人になってましたが笑
観たかった映画が観れてよかったです音譜


去年は韓国に8回行けたんですが、今年は何回行けるかなぁ~。
来月ソウルだし、今年もいっぱい韓国に行けますよ~にビックリマーク
今年も韓国だ音譜っと思ってる方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店