明洞だけど静かでのんびりできる場所!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜

明洞聖堂のところにできた1898明洞聖堂 に行ってなかったなぁ~音譜
っと思ったので、明洞ぷらっとついでに行ってきましたにひひ

明洞聖堂

地下1階にカフェとか本屋さんがあるみたいなので、地下へGO

1898明洞聖堂

1898明洞聖堂 地下1階

地下1階の真ん中が、がら~ん。。。
っとしてて、このスペースもったいなくないはてなマークって思ったら
イベントなどに使われるそうで、この日は何もしてなかったみたいです。

1898明洞聖堂 地下1階

真ん中の広場を囲むようにお店があって、明洞聖堂公式記念品ショップ
カフェ、パン屋さん、フォトスタジオ、お花屋さん、ギャラリーなどありました。

あたしが一番ゆっくりしたのはこのお店コチラ

1898明洞聖堂 地下1階 インターパーク

インターパークが運営するブックカフェビックリマーク

1898明洞聖堂 雑誌 インターパーク

雑誌が10%OFFビックリマーク

1898明洞聖堂 雑誌 インターパーク

雑誌よりも付録の方が幅を利かせてる感じ笑

サランちゃんのママことSHIHOの本が추천도서(推薦図書)にビックリマーク

1898明洞聖堂 本屋 インターパーク

やっぱり人気あるんですね~音譜

JYP MINI SHOPもありました音譜

1898明洞聖堂 本屋 インターパーク

韓国の本屋さんって座ってゆっくり本を読めるのでうれしい~音譜
ってことで、ちょっと座って休憩&スマホで調べごとにひひ

1898明洞聖堂 本屋 インターパーク

明洞だけど静かでのんびりできてよかったです音譜

黄色い花 明洞聖堂 黄色い花
コネスト記事 http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=494

黄色い花 1898明洞聖堂 黄色い花
ソウルナビ記事 http://www.seoulnavi.com/special/5054686


カボチャを1箱もらって、毎日カボチャ生活緑カボチャ
カボチャ消費する為に、カボチャスープでも作ろうかなぁ~。
カボチャ好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



ロッテオンライン免税店