気になってたお店で!お肉&焼きチーズ食べました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜


前から気になってたお店 육지(ユッチ:肉知) ビックリマーク

弘大(ホンデ)に1号店と2号店があるんですが、1号店に行ってきましたぁ~音譜


肉知 肉&焼きチーズ 弘大

木曜日の19時過ぎに行ったんですが、あたしたちが席に着いて
しばらくしたら、ほぼ満席って感じでしたビックリマーク

メニューはこんな感じ音譜

肉知 メニュー 肉&焼きチーズ 弘大

肉知 メニュー 肉&焼きチーズ 弘大

注文したのは、구워먹는 치즈(クウォモンヌン チジュ:焼いて食べるチーズ)
심(コンモッシム:豚の霜降り肉)、안창살(アンチャンサル:ハラミ)音譜

まずはビールで喉を潤しま~すビール

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

韓国ってお肉頼むと野菜とかがタダで出てくるお店が多いのでうれしいですよねん音譜

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

묵사발(ムッサバル:どんぐりの寒天入りスープ)も出てきましたぁ~音譜
さっぱりするので、うれしい~音譜

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

날치알(ナルチアル:とびっこ)と海苔も出てきたぁ~音譜

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

お肉とチーズも出てきましたぁ~音譜

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

심(コンモッシム:豚の霜降り肉) 150g 13,000ウォンコチラ

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

안창살(アンチャンサル:ハラミ) 150g 15,000ウォンコチラ

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

さぁ~、自分たちで焼いていきますよ~音譜

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

お肉とチーズをエゴマちゃんで巻き巻きして、いただきま~す音譜

チーズと肉汁ビックリマーク
チーズハンバーグみたい~ビックリマーク
って、庶民の味覚のあたしです笑

最初に食べた時は、チーズの味するぅ~って思ったんですが
2回目の時はチーズの味がほとんど感じられず・・・
その時のお口によるのかな!?
チーズの味が感じたり感じなかったりでした。

一番好き~ラブラブ
って思った食べ方は、エゴマ、海苔、とびっこ、お肉、チーズラブラブ

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

食感もいい感じで、うまうまでしたぁ~音譜

お連れさま、体調がイマイチだったのと、牛の焼肉は日本で食べる方が
お好きだということで、ほとんど食べずで、あたしひとりで食べてました。

あっ、そうそう、お肉と一緒にジャガイモが出てくるみたいなんですが
あたしたちのにはジャガイモがなくって、なんでやろはてなマークって思ってたんです。
お会計の時に、お兄さんに「お肉、おいしかったですかはてなマーク」って聞かれたので
お返事ついでにジャガイモのことを聞いたら、どうも忘れてたみたいで・・・
お詫びにビール代をサービスしてくれました音譜
言ってよかったぁ~笑

ここのお店、お肉1人前を基準として、帰りにアイスクリームを1つくれます音譜

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

お連れさまとあたしがもらったアイスガリガリ。

肉知 肉&焼きチーズ 弘大

アイス食べながらバス停までバス

食後にアイス食べて、幸せでしたぁ~音譜


黄色い花 육지 1호점(肉知 1号店) 黄色い花

서울시 마포구 동교동 170-5

TEL 02-322-9281

Daum地図 http://place.map.daum.net/26797922

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/1144012100%7C170-5

黄色い花 육지 2호점(肉知 2号店) 黄色い花

서울시 마포구 서교동 358-123

TEL 02-322-9280

Daum地図 http://place.map.daum.net/26794767

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/1144012000%7C358-123



ブログ書いてたら韓国で焼肉食べながらビール飲みたくなってきた笑
韓国で焼肉いいねいいね!
ってことで、お帰り際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店