おひとりさまでも!おふたりさまでも!また行きたいお店!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先月行った格安ツアーソウル旅 音譜

去年の9月におひとりさまで반계탕(パンゲタン)닭한마리(タッカンマリ) を食べて音譜
今年の1月におひとりさまで닭곰탕(タッコムタン) を食べた、新村(シンチョン)にある音譜
유닭스토리(Youdarkstory:ユタッストリー) にわとり2

ユタッストリー タッカンマリ 新村

今回はおふたりさまでランチしてきましたぁ~音譜

ここのお店はおひとりさまでもOKで、おひとりさまでタッカンマリが食べたいビックリマーク
けど鶏1羽は無理って方に、とってもうれしいパンマリ(鶏半羽)があるお店音譜

ユタッストリー タッカンマリ 新村

닭반마리(タッパンマリ:鶏半羽)以外にも、おひとりさまOKメニューありますよ~コチラ

ユタッストリー ランチ 新村

あたしたちが注文したのは、体調がイマイチなお連れさまも食べれそうな
닭곰탕(タッコムタン)と미사리들깨닭칼국수(エゴマ鶏カルグッス)音譜

パンチャンはこんな感じでコチラ

ユタッストリー キムチ 新村

やっぱりここのキムチ好き~ラブラブ

あつあつ닭곰탕(タッコムタン)音譜

ユタッストリー タッコムタン 新村

やさしいお味でうまうま~音譜

미사리들깨닭칼국수(エゴマ鶏カルグッス)音譜

ユタッストリー エゴマカルグッス 新村

ユタッストリー エゴマカルグッス 新村

エゴマ好きなので、うまうま~だったんですが
大邱で食べたエゴマカルグッス がめちゃうまだったので
それにはかなわないなーって思っちゃいましたにひひ

ここのお店はお連れさまも喜んでくれたのでよかった~音譜
今回けっこう苦戦しちゃったからあせる

おひとりさまでもおふたりさまでも
やっぱりここはまた食べに行きたいお店です音譜

黄色い花 유닭스토리(Youdarkstory:ユタッストリー) 黄色い花

서울시 서대문구 창천동 18-36

ソウル市 西大門区 滄川洞 18-36

TEL 02-6012-9563

http://www.youdarkstory.co.kr/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=13440707

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/4569/


心斎橋をぶらっとしてたんですが、心斎橋筋を歩いてる人
日本人よりも外人さんの方が多かったような気が・・・
明洞と同じやなーって思っちゃいましたにひひ
心斎橋でお買い物したい方も、明洞でお買い物したい方も、どっちでもない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと
ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク
応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜よろしくお願い致しますぺこりぺこり


ロッテオンライン免税店