エアプサン 南海 FLY&RAILきっぷ!お得だから乗ってみる!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国観光公社 大阪支社のfacebook に載ってた
エアプサン 南海 FLY&RAILきっぷ ビックリマーク

エアプサン 南海FLY&RAILきっぷ

エアプサンの搭乗券を持ってたら、関空からなんばまで
ラピートの料金が 1,430円 → 1,030 になるんですね~ビックリマーク

400円安くなるってうれしいかも~音譜
ラピート乗ったことないし、お安く乗れるなら乗ってみようかなぁ~音譜
って思ったけど、バウチャー券を印刷しておかないとダメなのねん。
ちょっとめんどくさいかも。。。

エアプサン 南海FLY&RAILきっぷ

南海電鉄のHP 見たら、関空トク割 ラピートきっぷ ってものあったビックリマーク

関空トク割 ラピートきっぷ 南海電鉄

こっちは片道1,130円なんだぁ~。

ラピート乗ってみたい気もするけど、スーツケース持って
なんばまで行かなあかんもんなー。
割引きっぷ買ったら、梅田からリムジンバス乗るよりも
安いねんけどねん。
いっぺんどんなもんかラピート乗ってみる!?

上記画像は、エアプサンのHP南海電鉄のHP よりお借りしました感謝


来月、エアプサンに乗って韓国に行きま~す韓国
早く行きたいなぁ~音譜
韓国行きの予定がある方も、ない方も、秋の韓国いいねいいね!
ってことで、ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店