こっちもセールですね~!航空券お安く買えるかな!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今年の4月に行ったソウル&大邱旅 で、はじめて乗ったジンエアー音譜


ジンエアーも31日からセールなんですね~音譜


JIN MARKET 2015下半期 音譜

ジンエアー JIN MARKET 2015下半期


今年もジンエアーのフライト大セールのシーズンがやってきました!

2シーズン目となる今回のセールは、8月31日から9月9日までの10日間限り。

韓国へのフライトが最大73%引きとなっております!


ってことみたいなんですが、大阪-ソウル なんぼなんやろはてなマーク

またお値段チェックしなくっちゃにひひ


ジンエアー、機内食も出たし音譜←って、今も出るのかな!?

あたしが乗った時は1日1便だったけど、今は2便だから時間も選べるし音譜

安かったらチケットぽちっとしちゃうかも~にひひ


蝶々淡blue ジンエアー(JINAIR) 蝶々淡purple

http://www.jinair.com/Language/JPN/



ここのところ、毎日ブドウ部ですぶどう

種なし巨峰、種なしピオーネがお気に入り音譜

ブドウが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店