テカリを抑えてさらさらお肌に!ノーセボムパクト使ってます!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


テカテカお肌、さようなら~seibyebye

皮脂によるお肌のテカリを抑えてくれる
It's skin(イッツスキン)

잇츠 탑 프로페셔널 터치 피니쉬 노세범 팩트

イッツトップ プロフェッショナル タッチフィニッシュ ノーセボムパクト

使ってま~す音譜


タッチフィニッシュ ノーセボムパクト


오랜시간 보송보송한 순수 피부로 만들어 주는 극세사 기름종이 팩트

長時間さらさらなクリアな肌を作ってくれる極細あぶらとり紙パクト

9g 16,800ウォン


パクトを開くとこんな感じコチラ


タッチフィニッシュ ノーセボムパクト


パフは下に収納されてて、パウダーは真っ白音譜


タッチフィニッシュ ノーセボムパクト


カタツムリちゃんのクッションファンデ プレステージ デスカルゴ ヌーヴォー クッション

上からパタパタしてみると、こんな感じコチラ


タッチフィニッシュ ノーセボムパクト


写真ではわかりにくいですがあせる

パタパタした直後はちょっと白くなったかなって気がしますが

だんだんなじんできます。

パタパタした後、お肌を触ってみるとさらさら~音譜

超軽量パウダー粒子が汗や皮脂に密着して、きれいなメイクをキープ

しながら、さらさらでクリアな肌を演出してくれるみたいです音譜


HPに載ってるビフォーアフター画像コチラ

タッチフィニッシュ ノーセボムパクト


メイクの最後の段階で使うと持続力を高めるフィクサーとして

アイメイクの段階でシャドウやライナーを書く前に軽くつけると

にじみなくきれいなメイクを完成します。


って書いてあったので、BBクリームやクッションファンデの後

シャドウやライナーの前に軽くパタパタして、お肌をさらさらに

してからメイクしてみたら、よれ・崩れ防止になっていいかも~音譜

ってことで、毎日パタパタしてますにひひ

がっつりパタパタしちゃうと、白く粉浮きしちゃうので要注意です!


タッチフィニッシュ ノーセボムパクト

一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com



前より目の疲れを感じるので、パソコン控えないとなぁー

っと思いながら、来月のソウル行きが決ったので音譜

ついついパソコンに向かってしまう。。。

時間を決めてパソコンするようにせんとあかんかなー。

おめめ大事やもんねビックリマーク

目の疲れが気になる方も、気にならない方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです


lipstick* 韓国コスメブログランキング lipstick*



韓国コスメブログランキング の文字かマカロンリップバーム画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店