レートよくなってきてますね~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


うわ~音譜レートよくなってきてますね~音譜


コネスト の両替レート見てみたら

100円 → 974.07ウォン音譜


コネスト 両替レート


NAVER で見てみたら

현찰(現金) 100円 → 972.89ウォン


NAVER 両替レート


NAVERのグラフを見てみると、どんどん上がってますね~アップ


NAVER 両替レート グラフ


この調子で 100円 → 1,000ウォンとかになってくれないかなぁ~音譜

お買い物の計算も楽チンだしにひひ


来月のソウル行きが決りそうな感じなんで音譜

この調子でどんどん上がってほしいなぁ~ビックリマーク

レートがもっともっとよくなりますよ~にビックリマーク



話は変わりますが、4月のソウル で恩恵にあずかったビックリマーク

空港鉄道直通列車(AREX)×JCBキャンペーン ビックリマーク

9月30日まで延長されたんですね~ビックリマーク


空港鉄道直通列車(AREX)×JCBキャンペーン

来月のソウル、仁川空港からソウル駅まで移動することになったら

また恩恵にあずかっちゃおうかなぁ~音譜って思ってますにひひ


上記画像は、コネストNAVERJCBカードHP よりお借りしました感謝



今日のAM11時からチェジュのセール ですよね音譜

今回はちゃんと繋がるかな!?

搭乗期間とお値段が気になるなぁ~。

お安く韓国に行きたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店