汗や水に強い!ペンシルとパウダーがドッキングしたアイブロウ使ってます!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今の季節にうれしい~、汗や水に強いビックリマーク

It's skin(イッツスキン)

잇츠 탑 프로페셔널 듀얼 컬러링 아이브로우

イッツトップ プロフェッショナル デュアル カラーリング アイブロウ

お試ししてま~すビックリマーク


イッツトップ デュアル カラーリング アイブロウ


두 번의 터치로 완성하는 펜슬&파우더 듀얼 아이브로우音譜

2回のタッチで完成するペンシル&パウダー デュアル アイブロウ音譜


イッツトップ デュアル カラーリング アイブロウ


色は3色で

01호 다크 브라운(01号 ダークブラウン)

02호 브라운(02号 ブラウン)

03호 라이트 브라운(03号 ライトブラウン)


イッツトップ デュアル カラーリング アイブロウ


ペンシルが楕円形なので、ペンシルを寝かせて書けば太めに、立てれば細めに音譜

太さが調節しやすくて、書きやすいです音譜

ペンシルで整えた後、パウダーで隙間を埋めてナチュラルな仕上がりに音譜

ペンシルとパウダーがドッキングしてるので、これ1本でOK音譜

簡単&便利でうれしい~音譜


汗や水にも強いってHPに書いてあったので、水に濡らしながら

擦ってみたら、こんな感じになりましたコチラ


イッツトップ デュアル カラーリング アイブロウ

おお~、残ってますね~ビックリマーク


知らない間に眉が消えてるーーーーー叫び

って心配がなくなりそうで、うれしいですよね~音譜


あっ、クッションファンデをパタパタしたお肌で試してみたら

水に濡らしただけなら大丈夫でしたが、擦ったら薄くなって消ちゃいました。


イッツトップ プロフェッショナル デュアル カラーリング アイブロウ

7,800ウォンっと、買いやすいお値段なのもうれしい~音譜


イッツトップ デュアル カラーリング アイブロウ


一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com



気になる格安ツアーがあったので問い合わせてみました音譜

リクエスト中で、確認にちょっと時間がかかる模様。

日程を変更したら空きがあるみたいだから、変更しようかなぁー。

またまた悩み中です。

早くソウル行きを決めたいよーーーーービックリマークっと思いながら

いろいろ悩むあたしにぽちっとよろしくお願い致しますビックリマーク


lipstick* 韓国コスメブログランキング lipstick*



韓国コスメブログランキング の文字かマカロンリップバーム画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店