観客動員数1139万突破!韓国映画歴代興行成績TOP10入りした映画『暗殺』が気になる!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今、韓国で公開中の映画 암살(暗殺) ビックリマーク


韓国映画『暗殺』チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ


チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウっと豪華なキャスティングでビックリマーク

おもしろいのかなぁ~、気になるなぁ~、韓国にいてたら絶対舞台挨拶の

チケ取って見に行ってたなぁ~っと思ってた映画なんですが映画

8月22日に観客動員数1139万突破ビックリマーク

韓国映画歴代興行成績TOP10入りしたそうですビックリマーク


この映画の監督はチェ・ドンフン監督で、2009年に公開された

ドンちゃんの主演映画『전우치(チョンウチ)』の監督さんビックリマーク

主演のハ・ジョンウは、映画『군도(群盗)』 でトンちゃんと共演ビックリマーク

なんかドンちゃんと繋がってるぅ~音譜っと勝手に思い込み笑

余計に見たくなってますにひひ


この映画、1933年の中国・上海と日本の植民統治下の京城(現ソウル)を

舞台に、親日派の暗殺作戦をめぐり独立軍と大韓民国臨時政府要員、

彼らを追いかける殺し屋の運命を描いた作品 (Kstyleより引用 )みたいで

字幕がないと難しいような気がするので、日本語字幕付きでみたいなぁ~音譜


映画 암살(暗殺) 映画

http://assassination.kr/



2014年7月に公開されたハ・ジョンウとドンちゃんの映画『群盗』は

思ってたよりも残念な結果に終わっちゃったけど・・・

その1年後に公開されたハ・ジョンウの映画『暗殺』は大ヒットビックリマーク

次に公開されるドンちゃんの映画も大ヒットしますよーにビックリマーク

ってことで、お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


映画 ブログランキング にほんブログ村 映画




ブログランキング にほんブログ村 の文字かドンちゃん画像を

ぽちっとクリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますビックリマーク

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますランキング

応援ぽっと左クリック よろしくお願い致しますビックリマーク



ロッテオンライン免税店