ソウルに行くの、ツアーの方がお安い!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国に行きたい病のあたし、航空券のお値段をチェックビックリマーク

そこそこみんないいお値段で、絶対韓国に行かなあかんねんビックリマーク

って用事がある訳でもないので、う~ん、どないしょうかなー

っと思ってる時にふと、2人で行くなら格安ツアーって手もある!?

ってことで、格安ツアーをチェックビックリマーク


おっビックリマークツアー安いかも~ビックリマーク

飛行機もお宿もどこになるかわかんないけど、めっちゃ安いビックリマーク

送迎なしで各自ホテルへ移動のにすれば、免税店にも連れて行かれないし音譜

ツアーもありか!?

ってことで、今、格安ツアーにかなり心が傾いてますにひひ


韓国に行きはじめて11年目のあたし、格安ツアーデビューとなるか!?



韓国に行ったら食べたいなぁ~音譜

설빙(ソルビン)のfacebook にUPされてるメロンちゃんめろん


ソルビン メロンピンス


요거통통메론(ヨゴトントメロン)が気になってんねんけど、おいしいかな!?


ソルビン メロンピンス
上記画像は설빙(ソルビン)のfacebookよりお借りしました音譜

https://www.facebook.com/sulbing



ソルビンのマンゴーちゃん、売切れで食べれなかったから

マンゴーちゃんも食べたいビックリマーク

けど、やっぱり今食べるならメロンちゃんかなぁ~音譜

ソルビンのピンスが好きな方も、そーでない方も、食べたことない方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店