片道500円チケット!繋がったけど・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


チェジュの Orange Fly Dayビックリマーク日本-韓国 航空券が片道500円からビックリマーク

Orange Fly Day! 日本-韓国 航空券片道500円!


発売開始の11時にチャレンジビックリマーク


今回はバッチリ繋がりましたぁ~ビックリマーク


試しに、日程はドンちゃんの誕生日前後でお値段チェックビックリマーク


{D393D722-B5C5-4588-8C93-C09FE9236E82:01}

{0B0E401E-6DB5-4AEA-8C9C-AE7FFC0308D0:01}

往復で 8,260円ビックリマーク

安いビックリマーク

けど、荷物預けたら追加料金がかかるんですよねーあせる

追加料金いくらかわかんないし、う~ん、悩んじゃう。。。


上記画像はチェジュ航空HPよりお借りしました音譜


チェジュ航空 チェジュ航空 チェジュ航空

http://jp.jejuair.net/


チェジュのセール、悩んでる方も、ぽちっと方も、関係ないもーんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店