老廃物を除去してくれる!2通りの使い方ができるクレンジングパック!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


マスクシートが泡泡のバブルマスク を紹介しましたが

同じ It's skin(イッツスキン) ダスト ディフェンス ラインの
シャボン黄色 더스트 디펜스 클렌징 팩 シャボン黄色

ダスト ディフェンス クレンジングパック

使ってみましたぁ~音譜


ダスト ディフェンス クレンジングパック

노폐물을 제거하여 외부 유해환경으로부터

피부를 깨끗하게 관리해 주는 2 in 1 클렌징 팩


老廃物を除去して、外部有害環境から

肌をきれいに管理してくれる 2 in 1 クレンジングパック


このクレンジングパック、洗い流すパックと洗顔フォームの

2つの機能が1つになったクロスオーバーテクスチャー音譜

1本で2通りの使い方ができるってうれしい~音譜


洗い流すパックとして使う時は、適量を肌のキメにそって塗り広げ

10分後、白く固まってたら、水と混ぜて泡立てやさしくなでて

ぬるま湯できれいに洗い流します。


ダスト ディフェンス クレンジングパック


お肌に塗り塗りして、10分後、水と混ぜて泡立て

なでなでして、ぬるま湯できれいに洗い流したら・・・

うわ~、つるんっとむきたてたまご肌~音譜

ってのは、ちょっと大袈裟かもだけど笑

めっちゃつるんとしてて、お肌がきれいになってるかも~音譜

って思っちゃいました音譜


洗顔フォームのように使う時は、手で泡立てるよりも

泡立てネットを使った方が泡立てやすかったです音譜


洗い流すパックって、塗ってから乾くまで10分くらい待たないとダメなので

ついついめんどくさくなって、使わなくなっちゃったりするんですが

これだと洗顔フォームみたいにそのまま泡立てて使えるのでいいかも~音譜


ダスト ディフェンス クレンジングパック 100ml 8,000ウォン

老廃物を除去してくれて、2通りの使い方ができて

お値段もお手頃ってうれしいなぁ~音譜


ダスト ディフェンス クレンジングパック


一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com



お盆が過ぎて、朝晩はちょっと涼しくなってきたかなーって気がします。

って、前が異常に暑すぎただけかなはてなマーク

夏が終わる前にビヤガーデンに行きたいなぁ~ビール

グランフロントにあるビヤガーデン、ちょっと気になってます音譜

今年、ビヤガーデンに行った方も、行ってない方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


シャボン黄色 韓国コスメブログランキング シャボン黄色



韓国コスメブログランキング の文字かマカロンリップバーム画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店