マスクシートが泡泡!バブルマスク使ってみましたぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


マスクシートが泡だらけになっちゃうビックリマーク
It's skin(イッツスキン:잇츠스킨)

シャボン黄色 더스트 디펜스 버블 마스크 シャボン黄色

(ダスト ディフェンス バブルマスク)

使ってみましたぁ~ビックリマーク


It's skin ダスト ディフェンス バブルマスク

외부 유해환경으로부터 피부를 관리해 주는 워시오프 타입 피부 보호 버블 마스크ビックリマーク
外部有害環境から肌を管理してくれるウォッシュオフタイプの肌保護バブルマスクビックリマーク


パウチの表面を円を描くように擦り、内容物をまんべんなく混ぜてから使います。


封を開けると、うわ~、泡だぁ~シャボン黄色


It's skin ダスト ディフェンス バブルマスク


広げてみるとこんな感じでコチラ


It's skin ダスト ディフェンス バブルマスク


黒いマスクシートがだんだん泡泡になってきますビックリマーク


洗顔後の乾いたお肌に密着させ、10分後、炭酸泡がたっぷりできてたら


It's skin ダスト ディフェンス バブルマスク


シートをはがし、肌に残った泡でやさしくマッサージして、ぬるま湯で洗い流します。


HP にも泡の写真や使い方が載ってましたがコチラ


It's skin ダスト ディフェンス バブルマスク


「最初は黒いマスクシートに5分以内に泡ができ、顔を覆います」

って書いてるとおり、ほんと顔が泡だらけになりました笑


マスクしてる間、泡がだら~って流れてこなかったし

ぶくぶくしてくるのが楽しかったです音譜


4、5年前かなはてなマーク IKKOさんがテレビなどで紹介して流行った

酸素バブルパックのマスクシート版って感じでしたにひひ


炭素バブルが老廃物や角質を除去してくれるみたいで

使った後は、さっぱりした感じでした音譜


が、写真撮ったりしてたので、10分以上密着させてたのと

はがした時に思ってたよりも顔に泡が残ってなかったので

マスクの表面の泡を取って顔にのせ、少し経ってから

マッサージして洗い流したのが悪かったのかなはてなマーク

ちょっとぽつっと赤くなってる所が数箇所ありました。

ちゃんと使い方を守らないとダメですねあせる


泡を流して、乾燥させたマスクシートコチラ

It's skin ダスト ディフェンス バブルマスク


マスクを密着させた時は、目のくりぬきがちょっと大きめかなって思ったけど

泡が目に入らないよーに、ちょい大きめにしてるのかな音譜


ダスト ディフェンス バブルマスク 23ml 3,000ウォン音譜

泡泡マスク、楽しくって、さっぱり音譜

たまにはこんなマスクシートもいいかなぁ~音譜


一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com



お気に入りのケーキ屋さんラブラブ

パティスリー ケ モンテベロのfacebookにUPされてた

ブルーベリーとクリームチーズのタルト がめっちゃ気になっててビックリマーク

暑い中、買いに行こうか悩み中。

ケーキが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

シャボン黄色 韓国コスメブログランキング シャボン黄色



韓国コスメブログランキング の文字かマカロンリップバーム画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店