またまたソウルで気になる!お肉&焼きチーズのお店!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


またまたソウルで気になるお店が~音譜

弘大(ホンデ)にある육지(ユッチ:肉知) 音譜


肉知(육지:ユッチ)弘大 焼肉&焼きチーズ

上記画像は IT Daily よりお借りしました音譜


ここのお店では、お肉とチーズを一緒に焼いて

ぱくっと食べちゃうみたいなんですよ~音譜


お肉と焼きチーズをエゴマで巻き巻きして食べるって

絶対うまうまだと思うんですけどーーーーーっビックリマーク

くぅ~、めっちゃ食べたいビックリマーク


あっ、韓国人ブロガーさんの記事を見てると、エゴマ、海苔、お肉

チーズ、とびっこを巻き巻きして食べたりしてましたよ~音譜


肉知(육지:ユッチ)弘大 焼肉&焼きチーズ
上記画像は 머니투데이 뉴스 よりお借りしました音譜


お肉とチーズだけでもうれしいんですけど、食後のデザートもまたうれしいビックリマーク

コンビニとかで売ってるアイスが無料で食べれるみたいなんですよ~ビックリマーク

めっちゃうれしいですよねん音譜


お店は弘大に1号店と2号店の2軒あるみたいで

今度ソウルに行ったらここのお店も絶対食べに行きたいなぁ~音譜


ソウルに行く予定ないのに、気になる食べに行きたいお店が

どんどん増えて困っちゃうので笑

ソウル行きを決めて、ソウルに飛びたいですビックリマーク


黄色い花 육지 1호점(肉知 1号店) 黄色い花

서울시 마포구 동교동 170-5

TEL 02-322-9281

Daum地図 http://place.map.daum.net/26797922

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/1144012100%7C170-5

黄色い花 육지 2호점(肉知 2号店) 黄色い花

서울시 마포구 서교동 358-123

TEL 02-322-9280

Daum地図 http://place.map.daum.net/26794767

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/1144012000%7C358-123



アボジが何かのお返しにカタログギフトをもらってきて、あたしにあげる~って音譜

何かあるんやろはてなマークっとカタログ見てみたら、ピエール・エルメの焼き菓子が

あるじゃないですかぁ~音譜 きゃ~、素敵~音譜 これにしようかなぁ~音譜

って思ったんですが、焼き菓子だとあたししか食べないので

家族で食べれるお肉とかカニとかお鍋セットとかにするべきだろうかはてなマーク

っとちょっと悩んでます。

焼き菓子にすれば~って思う方も、家族で食べれるものにすれば~って方も

好きにしたらええやーんって方も、そんなん知らんわーって方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり





ロッテオンライン免税店