ダイソーで見つけた!今度の旅に持って行きたいもの!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ダイソーで見つけたこれコチラ


{D0BDD23B-3788-45A7-87CF-F213FF00BA4A:01}


湯上りスリッパ音譜

ダイソーなのに100円じゃなくって、150円ってのはちょっと不満ですが笑

これなんかよさそう~音譜


大きな声では言えませんが、昔々のことですが

あたし水虫になったことがありまして・・・

治療するのにお金と時間がめっちゃかかっちゃったので

もう絶対水虫になりたくないビックリマークって思っています。


旅先でお宿にあるスリッパが使い捨てタイプだったらいいんですが

そーでないスリッパだと、素足で履くのめちゃくちゃ抵抗がありまして・・・

旅行に行く時はいつもスリッパを持参していますにひひ


こんなあたしだからかもしれませんが笑

素足で履いたらよさそうなこの湯上りスリッパが気になっちゃいました音譜


ダイソー流れで、前にも紹介した5本指ソックス音譜


{9BBF802C-6ED3-40E7-BE4D-D97779EC11BF:01}


前になかったデザインのが売ってたけど、やっぱり無地の白はなかった。

無地の白って、あんまり売れないのかな!?

あたしは無地の白もほしいねんけどなぁ~。



ヨルタモリ、ゲストがリリー・フランキー&福山雅治だったので見ました音譜

やっぱり福山カッコいいですね~ラブラブ

好き~ラブラブっと勝手に告白笑

福山雅治が好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる