絶対リピりたいお店!リピりましたぁ~!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


去年の11月の同窓会@大邱旅の時に食べに行って絶対リピりたいビックリマーク

って思ってた벽돌집(ピョットルチッ) ビックリマーク

4月に行ったソウル&大邱旅でリピってきましたぁ~ビックリマーク


ピョットルチッ コダリチム 大邱


もちろん食べたのは、ランチ特選ビックリマーク

코다리찜정식(コダリチムジョンシッ:半干しスケトウダラの蒸し物定食)ビックリマーク



ピョットルチッ コダリチム 大邱


ここのお店、パンチャンもうまうまなのでうれしい~音譜


ピョットルチッ コダリチム 大邱

ピョットルチッ コダリチム 大邱

ピョットルチッ コダリチム 大邱

ピョットルチッ コダリチム 大邱


メインの코다리찜(コダリチム)ビックリマーク


ピョットルチッ コダリチム 大邱


ほんと白身とこのソースがめっちゃあうんですビックリマーク

うまうますぎるぅーーーーービックリマークビックリマーク


食後はさっぱりがうれしい매실차(メシルチャ:梅茶)音譜


ピョットルチッ コダリチム 大邱


絶対リピりたいお店はリピったら、またリピりたくなるお店でしたビックリマーク


黄色い花 벽돌집(ピョットルチッ) 黄色い花

대구광역시 중구 대봉1동 18-1

大邱広域市 中区 大鳳1洞 18-1

TEL 053-421-6800

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=19504071

コネスト地図 http://map.konest.com/dpoi/201199976



昨日から始まったドラマ『ナポレオンの村』 でスカイランタンが出てきましたね~音譜

大邱の天燈(ランタン)上げ を思い出しちゃいました音譜

来年は大邱の燃灯祝祭に行きたいなぁ~音譜

天燈上げやってみた~いって方も、そうでない方も、どっちでもって方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店