済州山参で肌年齢を若返らせる!?クリーム使ってます!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今、使ってるクリームは

It's skin(イッツスキン:잇츠스킨)

제주 산삼 크림(済州 山参 クリーム) 音譜


イッツスキン 済州山参クリーム


済州島の漢拏山(ハルラ山)中腹のサリョニ森で育った済州山参抽出物20%配合ビックリマーク

済州山参って、セラミド促進活性化、美白効果があるんですって~ビックリマーク

済州山参抽出物が肌年齢を若返らせ、ベビーフェイスになるかも!?のクリームビックリマーク


イッツスキン 済州山参クリーム


ほんのりシトラスフローラルな香り音譜

済州山参抽出物20%配合なんですが、韓方チックな香りは全然しないので

山参(天然の高麗人参)配合コスメ使ってみたいけど、韓方の匂いが

苦手だからなぁーって方でも大丈夫だと思いますよ~音譜


イッツスキン 済州山参クリーム


ちょっとこってりしてるかなって感じのテクスチャーですが

伸びがよくて肌なじみもいいです音譜


イッツスキン 済州山参クリーム


塗った後はコーティングされてる感があって、しっかり保湿されてる感じ音譜

翌朝、洗顔の時、お肌つるんっとしてます音譜


このクリーム完食したら、ピチピチ10代のお肌になってるといいなぁ~音譜

って思いながら使ってます笑


イッツスキン 済州山参クリーム


イッツスキン 済州山参クリーム  50ml 49,000ウォン


一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com



今日もいつソウルに行くのはてなマークって聞かれたんですが

もうそろそろ大丈夫ですかね!?

ホテル代もお安くなってるしなー。

ソウル行きたいビックリマーク

ソウルに行きたい方も、行く予定がある方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


マイメロ 韓国コスメブログランキング マイメロ



韓国コスメブログランキング の文字かマカロンリップバーム画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店