最後に滑り込みで!浦項名物食べました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


大邱(テグ)からぷらっと浦項(ポハン)レポもこれでおしまいです音譜


虎尾串(ホミコッ) から九龍浦近代文化歴史通り っと

来た道をそのまま引き返し、浦項駅に到着~音譜


KTXの時間までちょっと時間があったので、まずはお土産物屋さんへ音譜

고향뜨락(コヒャンットゥラッ)音譜


浦項(ポハン)駅 お土産


浦項ってニラが有名なのかな!?


浦項(ポハン)駅 お土産 ニラパン


부추빵(ニラパン)に부추건빵(ニラ乾パン)が売ってましたニラ


浦項(ポハン)駅 お土産 ニラ乾パン


찰보리빵(麦パン)も売ってました音譜


浦項(ポハン)駅 お土産 チャルボリパン


호미곶 전통 찰보리빵(虎尾串(ホミコッ)伝統麦パン)って名前だけど

ポリパンって慶州(キョンジュ)ですよね!?


Yuckyさん がお買い上げしてた塩音譜


浦項(ポハン)駅 お土産 塩


晩ごはんのうなぎの白焼き にこの塩つけて食べたらうまうまでしたぁ~音譜

Yuckyさん お土産用だったのにあけてもらってありがとでしたぁ~感謝


お土産物屋さんの次はうまうま~音譜ってことで、フードコートへGO


浦項(ポハン)駅 フードコート


結局、時間なくって市場に行けずしょぼん

浦項のうまうま満喫してへんやーーーーーんあせる

ってことで、最後に滑り込みでビックリマーク浦項名物食 물회(ムルフェ) ビックリマーク


浦項名物ムルフェ 浦項(ポハン)駅


うわビックリマークあたしが済州島で食べた물회(ムルフェ) とはまた違うビックリマーク

ここのカキ氷みたいにシャリシャリやビックリマーク


浦項名物ムルフェ 浦項(ポハン)駅


ひと口食べて・・・

めっちゃ辛いメラメラ

あたしひと口でギブアップショック!

だったんですが、2人はおいしい~音譜

って食べてたので、おいしいと思います音譜


ちなみにあたしが前に済州島で食べた물회(ムルフェ) はこんなコチラのでした音譜


済州島で食べた물회(ムルフェ)


ピリ辛スープの中にイカのお刺身が入ってて、アジアンなお味でした音譜


最後のうまうまの後は、KTXに乗る前にトイレ済ませておこう~男女

ってトイレに行ったら、ピクトグラム トイレマークがかわいい~音譜


浦項(ポハン)駅 トイレ


トイレ我慢してるので、モジモジ内股!?笑


KTXで東大邱へ音譜


浦項(ポハン)駅 東大邱駅 KTX


初めてのお見合い席 でした笑


浦項(ポハン)駅 東大邱駅 KTX


東大邱駅に到着ビックリマーク

ホームに人だかりができてたので、なんやろはてなマーク

って思ったら、KTXのドッキング ビックリマーク


東大邱駅 KTX連結


思わず動画 で撮っちゃったにひひ


東大邱駅を出たら、うわ~、夕焼けがきれい~夕陽


大邱の夕焼け


丸山さんが待つうなぎ屋さん기센장어(キセンチャンオ) へ急ぎますビックリマーク



これで浦項レポはおしまいで~す音譜

行き当たりばったりだったので、結局市場に行けずしょぼん

浦項のうまうま満喫できなかったので、またリベンジしに行きたいです音譜

浦項に行ってみたい方、浦項に行ったことある方も、うまうま満喫したいねビックリマーク

ってことで、お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か手のオブジェ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店