韓国で食べたうなぎは!めちゃうま白焼き!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国で食べてみたいなぁ~っと思ってたうなぎビックリマーク

先月行ったウエディング大邱旅で、食べることができましたぁ~ビックリマーク

韓国も日本みたいに蒲焼と白焼きがあるみたいで

あたし蒲焼も好きなんですが、白焼きの方がもっと好きなのでにひひ

白焼きのお店をチョイスビックリマーク

食べに行ったお店は3号線(モノレール)어린이회관역(オリニ会館駅)近くにある

기센장어(キセンチャンオ) 音譜

キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


メニューはこんな感じで音譜


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


気になるうなぎのお値段は

기센장어 大 한마리(うなぎ 大 1匹) 約330g 30,000ウォン

기센장어 小 한마리(うなぎ 小 1匹) 約200g 16,000ウォン
最初の注文時、うなぎ大は2匹以上、うなぎ小は3匹以上って書いてあります。


パンチャンはこんな感じ音譜


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


うわビックリマークワサビが韓国チックじゃなくって、日本と同じワサビ


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


めっちゃうれしい~音譜


お粥も出てきて、うれしい~音譜

キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


ビールで喉を潤してると、きました~ビックリマーク

うなぎの白焼きビックリマーク


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


ある程度焼いたのを持ってきてくれてるので、最後の焼きは自分たちで音譜


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


先に身の方を焼くんだってー。

皮の方を先に焼きそうになりました笑


ひっくり返したら・・・

うわ~ん、めっちゃおいしそう~音譜


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


皮の方もいい感じに焼けたら・・・


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


わさび醤油でいただきま~す音譜


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


肉厚でふっくらしてて、ほんとめちゃうま~音譜


次は韓国チックにうなぎと生姜をエゴマちゃんで巻いていただきま~す音譜


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


う~ん、さっぱり~音譜
これもイケるぅ~、うまうま~音譜


次はYuckyさんがこの日 浦項(ポハン)で買ったお塩でいただきま~す音譜

写真ないんですが、これまたうまうま音譜


韓国で食べるうなぎ、大満足です音譜



やっぱり汁物もほしいよね~音譜

ってことで、장어탕(チャンオタン:うなぎのスープ)音譜

キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


チャンオタンもおいしい~音譜


このチャンオタン 5,000ウォンだって~音譜

これだったらおひとりさまでもOKだし、ランチにいいかも~音譜



日本人のお客さんって珍しかったのかな!?

お店の方がお酒をサービスしてくださいましたビックリマーク


キセンチャンオ 大邱 うなぎ 白焼き


いや~、韓国ってほんとこーいうサービスがうれしいですよね~音譜


帰りにお酒ありがとうございました感謝

ってお礼の挨拶をしたら、店長さん日本が好きなんですよ~音譜

だって~音譜

うれしいお言葉いただいちゃいました音譜

店長さん、スタッフのみなさん ありがとうございました感謝


ここのうなぎはほんとまた食べに行きたいなぁ~音譜

黄色い花 기센장어(キセンチャンオ) 黄色い花

대구광역시 수성구 희망로 222

大邱広域市 寿城区 フィマン路 222

TEL 053-761-5389

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=36435568

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/2726010700%7C775-1



MERSコロナウイルス、釜山でも死者が出たみたいですねあせる

どんどん感染が拡大してるよーなあせる
これ以上感染が拡大しませんようにビックリマーク

うがい、手洗い、忘れずにビックリマーク

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店