貸切!?うまうまお寿司を大満喫!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日の晩ごはんは、うまうまお寿司~ビックリマーク


アボジの友達がお寿司屋さんなんですが、台風でお客さん来ないから

遊びにおいで~音譜って電話をもらったので行ってきましたビックリマーク


お寿司屋さん貸切状態で笑

うまうまお寿司を満喫してきましたぁ~ビックリマーク


お寿司はあたしたちが好きそうなのをおまかせでにぎってくれて

もういらないってまで出てきます音譜


{8D5B9500-92C8-4D2F-911B-93C5EFB6E7E3:01}
{51D97083-903F-454B-8D47-303528F7899D:01}
{6E295BD7-7098-4A5E-A980-5845041AE790:01}
{4BC52A33-8E41-47E4-BFA1-B3A01750AB7D:01}


もちろん、ビールのあて(関西弁で酒の肴)も出てきますよ~ビール


{638BF3F1-B065-426A-B6FC-28461BF1FD3D:01}


関西の夏ビックリマーク

鱧(はも)を梅肉で~ビックリマーク


{61732908-92FC-497A-87E6-A2A39A010F0D:01}


くう~、うまうま~音譜

夏はやっぱり鱧食べんとね~音譜


台風の恩恵!?

昨日はほんとうまうまで幸せな晩ごはんでした音譜



うまうまお寿司いいねいいね!

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる