メニューに値段が書いてないお店で食べたもの!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


大邱からちょっと足をのばして、ぷらっと浦項(ポハン)のつづきです音譜


虎尾串(ホミコッ)行きのバスに乗れなかったあたしたちしょぼん

お腹も空いてるし、なんか食べよ~ビックリマークってことになったんですが

ゆっくり食べる時間もないし、バスの運転手さんとかに

この辺りでおいしいお店ってありますかはてなマークって聞いたら

味はどこもそんなに変わんないけど、この辺りはみんな高いよ。

ぼったくり笑って言うもんだから、こじんまりしたお店に入りました笑


入ったお店はこちらコチラ 형제식당(ヒョンジェシッタン:兄弟食堂)

兄弟食堂 浦項(ポハン)九龍浦


お店に入って何食べようかなぁ~はてなマークっと壁に貼ってあるメニューを見たら・・・


兄弟食堂 浦項(ポハン)九龍浦

ねっ、値段が書いてないあせる
まさか時価ってことはないよねんはてなマーク


お会計の時にビックリってのは困るので、お値段を確認してたら

お店のアジュンマがこのメニューには書いてないけど、テンジャンチゲとか

定食もあるけどーって言うので、テンジャンチゲはてなマーク定食だったかなはてなマーク

どっちか忘れたけど、3人共同じどっちかを注文。


出てきたおかず3人分コチラ


兄弟食堂 浦項(ポハン)九龍浦


えっ、3人で小さいお魚1匹(写真、左上)!?


兄弟食堂 浦項(ポハン)九龍浦


これでひとり7,000ウォン!?

うん、確かにぼったくりかも。。。

お味はおいしかったけど、これが7,000ウォンってのはお高いかも。。。

観光地プライスってやつですかね。。。


これじゃー、浦項(ポハン)のうまうま満喫って感じゼロやんねあせる

でもまぁー、今はあんまり時間ないから、とりあえずお腹を満たして

後で市場に行って、浦項のうまうま満喫しよ~ビックリマーク

ビールで喉を潤し、お腹も満たし、もうすぐバスの時間だぁ~ビックリマーク

ってことで、手のオブジェを見に호미곶(虎尾串:ホミコッ) にGOGO

黄色い花 형제식당(ヒョンジェシッタン:兄弟食堂) 黄色い花

TEL 054-276-9069

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=15686042



アイスが半額だったので、冷凍庫の空きスペースを考えてお買い上げ~音譜

毎日アイス部なので、半額はうれしい~音譜

ジャイアントコーンのキャラメルピーナツ食べるの楽しみアイス

毎日アイスの方も、そーでない方も、夏はアイスがおいしい~音譜

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か手のオブジェ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり





ロッテオンライン免税店