明洞にもお店があるんですね~♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


レポ済み 音譜

5月のウエディング大邱旅の時に行った大邱タワーの1階にある

ASHLEY(애슐리:アシュリー) 音譜


ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店

ビュッフェスタイルなので、ピザやパスタ、デザートなど

好きなものを好きなだけ食べるお店にひひ


このお店、明洞にもあるんですね~音譜

SPAOやホテルスカイパーク 明洞1 があるビルにあるみたいです音譜

このビルの前は何回も通ったことあるけど

お店5階にあるみたいなんで、全然気づかなかった笑


コネストでASHLEY 明洞店が紹介 されてるんですが

お店の名前、日本語表記がアシュレイになってました。


ASHLEY、アシュレイ、アシュリー、애슐리

英語をカタカナやハングルで表すのって難しいなぁ~笑


黄色い花 ASHLEY 明洞店 黄色い花

コネスト記事 http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4011



英語の韓国語表記の発音めっちゃ苦手で・・・

1回で通じた試しがありませんあせる

発音ってほんと難しいですよねん。。。

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店