男の子なのに女の子用の浴衣でええんかな!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


ぷらっと浦項(ポハン)に行ってきました!! のつづきで~す音譜


浦項駅から210番のバスに揺られて約40分。
구룡포근대문화역사거리(九龍浦近代文化歴史通り) に到着~音譜


浦項(ポハン) 九龍浦近代文化歴史通り 韓国


호미곶(虎尾串:ホミコッ) 行きのバスの時間まで日本人街をぶらっと音譜


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


そんなに広くないので、時間的にちょうどいい感じかも~音譜


右見て・・・


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


左見て・・・


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


まずは階段登っときますかビックリマークってことで、九龍浦公園へビックリマーク


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


階段登って写真撮ってると・・・


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


あれはてなマークあれれはてなマークはてなマーク

あの男の子、女の子用の浴衣着てないか!?

九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


彼女と浴衣着て、めっちゃご機嫌そうだったけど

めっちゃ違和感あるんですけど・・・あせる


男の子には男の子用を着させてあげないと、めっちゃ変やんねあせる

って思った日本人3名でした笑


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


十河彌三郎の功績を称えて建てられた石碑みたいなんですが・・・


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


終戦後に刻まれてた文字が塗りつぶされたみたいです。

いろいろありますよね。。。


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


ここって、『여명의 눈동자(黎明の瞳)』ってドラマのロケ地だったみたで

『여명의 눈동자(黎明の瞳)』ってどんなドラマやってんやろはてなマーク

って思って調べてみたら、1991年~1992年にMBCで放送された

全38話のドラマで、視聴率58.4%を記録ビックリマーク

超人気ドラマだったんですね~ビックリマーク


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)



九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


わんこのう○ちに注意笑


懐かしい日本のポストがありました古いポスト


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


着物着てサングラスはなんか変ですよね笑


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)

浴衣を着てる人がちらほらいるなぁ~っと思ったら・・・


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


浴衣体験ができるみたいでビックリマーク


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


お店の中はにぎわってましたビックリマーク


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


なんのお店かなはてなマークっと思って、中を覘いてみると・・・



九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


駄菓子屋さんだぁ~音譜


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


めっちゃ懐かしい綿菓子機がありましたわたがし


九龍浦近代文化歴史通り 浦項(ポハン)


この後、日本人が住んでたお家を見学しま~す音譜



浴衣って最後に着たんいつやろはてなマーク

19歳の時に着たんが最後かな!?

いや~、あんときは若かったなぁ~。

あたしにも若いときがあったのになぁ~。

若い頃が懐かしい方も、今も若いよ~って方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か手のオブジェ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店