大邱タワーのたもとでディナービュッフェ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


天燈上げ体験 の前に晩ごはん音譜

ごはんを食べたのはASHLEY(애슐리:アシュリー) 音譜


ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店


E-WORLD 83タワー(大邱タワー)の1階にあるお店音譜


ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店

お店と83タワーを1枚におさめたかったけど無理でした笑


お店の中はこんな感じで音譜

ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店

ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店


昔のVOGUEに出てきそうな帽子が飾ってあったり音譜

ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店

ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店


お菓子の缶が飾ってあったりして、レトロかわいい感じ音譜


ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店


ビュッフェだったので、好きな物を好きなだけ音譜


ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店

ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店


ワイン飲み放題もつけてワイン

いただきま~す音譜


ASHLEY アシュリー 大邱イーワールド店


お料理は普通においしい感じだったんですが、ケーキとかプリンとか

デザート類がちょっとビックリするくらいイマイチで・・・

イマイチ過ぎて写真撮るのも忘れてた笑


ちょい早めにお店に入ったので、最初は混んでなかったんですが

お店を出る時は混み混みで、入口で客さんが何組も待ってました。

ここのお店、人気あるんですね~ビックリマーク



ごはんを食べた後は、4階にあるケーブルカー乗り場へ音譜


E-WORLD 83タワー(大邱タワー)


E-WORLDには何回かきてるけど、ケーブルカーに乗るのは初めて~音譜


大邱 E-WORLD イーワールド


大邱 E-WORLD イーワールド

大邱 E-WORLD イーワールド


ケーブルカーからE-WORLDの夜景を眺めるのもいいですね~星空


ケーブルカーを降りて、出口に向かいます。


大邱 E-WORLD イーワールド


ここの出入り口から出るのも初めてかも~音譜


大邱 E-WORLD イーワールド

腹ごしらえもしたし、天燈上げ がんばるぞ~ビックリマーク


黄色い花 애슐리 대구이월드점(アシュリー 大邱イーワールド店) 黄色い花

대구광역시 달서구 두류공원로 200 이월드 83타워 1층

大邱広域市 達西区 頭流公園路 200 イーワールド 83タワー 1階

TEL 053-620-0012

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=33408847


黄色い花 대구타워(大邱タワー) 黄色い花

コネスト http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=4704



梅田に行ったので、一心堂でフルーツ大福をGETイチゴ

やっぱりここの桃大福うまうますぎるぅ~桃

フルーツ大福が好きな方も、そーでない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店