ぷらっと浦項(ポハン)に行ってきました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


5月に行ったウエディング大邱旅音譜


大邱からちょっと足をのばして、ぷらっと浦項(ポハン) に行ってきましたぁ~音譜


東大邱駅から浦項(ポハン) 韓国


東大邱駅からKTXで浦項駅まで34分ビックリマーク

めっちゃ近いですよね~ビックリマーク

片道料金は 10,900ウォンにひひ


東大邱駅から浦項(ポハン) 韓国


Yuckyさん にもらったキムパッつまんでたら・・・


東大邱駅から浦項(ポハン) 韓国


포항(浦項:ポハン)に着いちゃいましたぁ~ビックリマーク


浦項(ポハン) 韓国


浦項(ポハン) 韓国


浦項駅の周りってなんにもないんですね。

んでもって、駅はめっちゃきれいで、できてからそんなに経ってないのかな~って感じ。


浦項(ポハン) 韓国

浦項(ポハン) 韓国


浦項の知識全くなしで来ちゃいました笑


な~んにも調べてなかったので、駅にあったインフォメーションで

地図とかもらって、観光地についていろいろ教えてもらいました音譜

日本語を話せる方がいたので安心でしたよん日本


時刻表はメモるよりも確実でらくらく、スマホで撮影笑


浦項(ポハン) 時刻表 韓国

浦項(ポハン)時刻表 韓国 


まずは、浦項駅から210番のバスに乗って日本人街があった

구룡포근대문화역사거리(九龍浦近代文化歴史通り) へGOGO


浦項(ポハン) 韓国


バスに揺られてる途中、東洋最大級の製鉄会社POSCO(ポスコ)がビックリマーク


浦項(ポハン) 韓国


ポスコの工場見学もできるみたいなんですが、インフォメーションの方によると

3日前までだったかな!?予約しないとダメみたいで・・・

無計画、行き当たりばったりのぷらっと浦項旅なので、無理ですよねん。。。


40分くらいかなはてなマーク

バスに揺られて、目的地に到着ビックリマーク


バスを降りようとしたら、バスの運転手さんがバスに貼ってあった時刻表を

写真撮っておいた方がいいよ~音譜って言うので、パチャリとしたんですが

これインフォメーションで撮った時刻表と同じでしたにひひ


浦項(ポハン) 時刻表 韓国


バス停で次の目的地 호미곶(虎尾串:ホミコッ) 行きのバスの時間を確認。

これであってるのか不安だったので、バスの運転手さんにも確認。

浦項(ポハン) 韓国


虎尾串(ホミコッ)行きのバスの時刻表もパチャリ音譜


浦項(ポハン) 時刻表 韓国


浦項(ポハン) 韓国


バス停の目の前には、구룡포근대문화역사거리(九龍浦近代文化歴史通り) 音譜


浦項(ポハン) 九龍浦近代文化歴史通り 韓国


虎尾串行きのバスの時間まで日本人街を観光しま~す音譜


黄色い花 포항(浦項:ポハン) 黄色い花

プサンナビ記事 http://www.pusannavi.com/miru/1161/

プサンナビ記事 http://www.pusannavi.com/special/5045783

コネスト記事 http://www.konest.com/contents/area_detail.html?id=69



浦項(ポハン)と言えば、このコチラ手のオブジェと日の出ですよねんにひひ



韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


ってことで、手のオブジェ画像か韓国旅行ブログランキング の文字を

ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされて

あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとよろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店