味がわかんないけど(笑)楽しいうまうまランチ♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日も大阪はめっちゃいいお天気で、グランフロント大阪に行ったら

楽しそうに子供たちが水遊びしてましたビックリマーク


グランフロントに行ったのは、済州仲間のorange★nabiさんyukieさん

ランチの約束をしてたから~音譜


ランチをしたのは

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN 音譜

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン


久しぶりに行ったけど、やっぱり人気ありますね~。

めっちゃお客さん並んでましたビックリマーク

が、orange★nabiさんのおかげであたし並ばずに入れた笑

先に並んでてくれてありがとでしたぁ~感謝


3人ともメインランチの中にあるメニューを注文したので

サラダとパン(おかわりOK)が出てきました音譜

{5F27FDE6-8DB2-4ED1-B079-BC4F459BE99F:01}

{3318446D-09E3-4D78-A3BB-1FC3673E8968:01}


しばらくしてメインがやってきましたぁ~音譜


あたしが注文した

信州ベーコンのチーズスクランブルエッグ 旬野菜のラタトゥイユ音譜

{110FC91F-4481-437B-88E3-C3872ECDC590:01}


鼻づまりがひどい為、味がわからず笑

だったんですが、ベーコンは塩辛いかも~って思ったので

いつものあたしなら塩辛すぎて、完食できなかったかもですが

鼻づまりのおかげで完食しちゃいました笑



orange★nabiさんとyukieさんのは、こんな感じ音譜


リガトーニ(ショートパスタ)と魚介のトマトクリームグラタン音譜


{8707D4F6-325C-4845-A4D2-C807A52C4AA2:01}


自家燻製サーモンのレアソテー フレッシュトマトソース音譜


{BDDB836F-8A44-43C4-9C9E-DFDD98C4DEDD:01}


ランチメニューはこんな感じ音譜


{C1CB89DE-DA06-4323-802B-BCCCFE5E811C:01}


うまうましながら、わいわいしゃべって、楽しいランチでした音譜


ランチの後はお茶して、帰りにみんなで泉州野菜を買って帰りました笑

{4A385814-82CF-4B8D-8569-14181427789F:01}

{04FCBED4-4443-4D61-991B-5D5127146839:01}

泉州野菜、きれいで安かったぁ~音譜

いいお買い物ができました音譜



黄色い花 THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

(ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン) 黄色い花

大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館 7F

TEL 06-6359-2266

http://www.thecitybakery.jp/

食べログ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/



GWで韓国入りされてる方が多いみたいですね~韓国

あたしは日本でお留守番ですが、みなさん楽しんできてくださいね~音譜
GWは海外の方も、日本の方も、お仕事の方も、お家でごろごろの方も

お帰りの際にコチラぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


すまいる ブログランキング にほんブログ村 すまいる