ロッテマートで気になったもの&お買いもの!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


先週の今頃はソウル満喫中だったなぁ~っと思いながらブログ書いてますにひひ


1月11日は第二日曜日なので、ソウル駅のロッテマートお休みかも

っと思って、10日にお買いものに行ってきました音譜


ロッテマートで気になったもの、お買いものしたものを紹介しま~す音譜

パッケージの写真が冬バージョンになってるぅ~ビックリマークっと思った

アン・ジェヒョン君パケのクラウン チョコハイム&ホワイトハイム!!


ロッテマート アン・ジェヒョン お菓子


アン・ジェヒョン君のファンだと思われる中国人女子がお買い上げされてました音譜


ちなみに7月に見た時はこのコチラパケでした音譜


ロッテマート アン・ジェヒョン お菓子


このお菓子初めて見た~ビックリマーク

パケにチョ・インソンやん!!

っと思った、ロッテ Farm on the Road アーモンドメレンゲ&チョコホドゥ!!

ロッテマート チョ・インソン お菓子


お菓子売り場にはチョ・インソンがいっぱいでしたぁ~音譜


ロッテマート チョ・インソン お菓子

ロッテマート チョ・インソン お菓子

ロッテマート チョ・インソン お菓子


このチョ・インソンの笑顔にやられてお菓子買っちゃうんだろうなぁ~音譜

って思いながら、アーモンドメレンゲの試食をやってたので、パクリ。

普通においしいけどお値段の価値はなしかなっと思ってお見送り。

もし今度1+1になってたら買っちゃうかもにひひ



ソウルで済州島のお土産がガッツリビックリマーク

済州島コーナー!!


ロッテマート 済州島 お土産

ロッテマート 済州島 お土産


あたしが済州島で買った済州みかんのドライフルーツを

チョコでコーティングしたお菓子 も売ってました音譜


ロッテマート 済州島 お土産



Mamondeのフラワーエッセンシャルマスクがめっちゃ安かったので

これは絶対買いやんねビックリマークってことでお買い上げ~!!


ロッテマート Mamondeマスク



おっビックリマーク

大邱(テグ)のコンジュトッポッキ!!


ロッテマート コンジュトッポッキ


東城路にあったお店 はなくなっちゃったけど、こんなの出てるんだ~音譜

ってことで、辛いんやろなーっと思いながらもお買い上げにひひ


後は、ソジュ(焼酎)とかトッ(お餅)とか食料品をお買い上げ音譜


ともりんさん から、JCBカードで支払うとエコバッグ がもらえますよ~音譜

って教えてもらったんですが、ちょうどコリアグランドセールでもらった

ショッピングバッグ があったので、JCBカードは使わずでした。


いや~、毎度のことですがマートでの滞在時間長しです笑

マートはやっぱり楽しい~音譜

マートが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆