リピリピのお安いお宿!お部屋に入ってビックリ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


7月のおひとりさま夏ソウル9月の秋夕ソウル っと

ここのところおひとりさまの時にお世話になってる新村にあるお安いお宿

新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム) ゲストハウス 音譜

今回もおひとりさまだったので、お世話になりましたぁ~音譜


新村やすらぎ2号店 Do Dream ドゥ ドリーム
コチラ外観写真撮るの忘れてたので、7月の写真ですにひひ


今回のお部屋も一番タイプのお部屋。

シャワー、トイレ、窓あり 1泊 24,000ウォン音譜


9月の秋夕ソウル の時に泊った103号室をリクエストしたけど

空いてなかったみたいで、今回のお部屋は2階にある205号室でした。


205号室のドア開けてビックリ叫び


何にビックリしたかと言いますと・・・

部屋の真ん中にドンビックリマーク


新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム)

新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム)


柱があるんですあせる

前に泊まった新村やすらぎ のお部屋のベッドにもビックリ叫び

しましたが、この柱もかなりビックリで叫び叫び叫び

柱にぶつからないように気を使ってたら、イスに足をぶつけてしまい

軽い充血事件になっちゃいましたあせる

ほんまドジやなーあせる


窓ありのお部屋でしたが、めっちゃ小さい窓で・・・

寒いし開けることはなかったです。


新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム)

新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム)

新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム)

新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム)


今まで泊ったお部屋の中で一番机のスペースが狭くって

物を広げるのにちょっと不便だったかも。。。


あっ、タオルはお部屋に用意されてないのでお願いしないといけないんですが

お部屋に入るとアジュンマが集金にやってきて、その時にタオルをお願いしたら

後で1階のところに置いておくね~って言われて、あたしはそのままおでかけ。

夜、お宿に戻るとタオル置いてなくって、アジュンマも不在・・・

枕用にバスタオル持ってきてたんで、大丈夫だったんですが

おでかけする前にちゃんとタオル借りないとダメですね。


冷蔵庫のコンセントは入ってないので、冷蔵庫を使いたい人は

お部屋に入ったらすぐにコンセント入れられる方がよいかと。


コンセント4つありますが、TV、冷蔵庫などで全部埋まっちゃう

可能性大なので、ちょっと要注意です!


ゲストハウスってか、ほんとコシウォンって感じなんで、ホテルみたいな

サービスは求められませんが、洗濯機と洗剤があるので、お洗濯もできるし音譜

キッチンにあるご飯、キムチ、のりは自由に食べていいみたいだし音譜

って、あたし1回も食べたことないんですけどね~。


そして何よりも宿泊料金がお安いので音譜

お部屋の当たり外れはありますが(今回はハズレかな)

またおひとりさまの時はお世話になっちゃうと思いますにひひ


7月のおひとりさまソウルで泊ったお部屋 クリック 

9月の秋夕ソウルで泊ったお部屋 クリック 


新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム) ゲストハウスは

3泊以上から予約が可能です。


黄色い花 新村やすらぎ2号店 Do Dream(ドゥ ドリーム) ゲストハウス 黄色い花

서울시 마포구 노고산동 109-161

ソウル市 麻浦区 老姑山洞 109-161

TEL 010-8265-6262

http://dodream-guesthouse.com/



今日はドンちゃんのお誕生日で~す誕生日

センパレポUPしようと思ってたのに、まとまらず・・・

早めにUPできるようにがんばりますビックリマーク

あっ、カフェにセンパの写真がちょこっとUPされてましたよん音譜

ドンちゃんお誕生日おめでとう~センイル

ってことで、ぽちっとしてもらえるとうれしです音譜


いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆