コリアグランドセール!ラッキーボックスの中身!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国滞在中にコリアグランドセール!めっちゃ満喫してます!!

って記事をUPしましたが音譜


コリアグランドセール2015 東大門


コリアグランドセール2015 東大門


東大門のドゥータ前にあるイベントセンターで、毎週金・土曜日(全8回)

50万ウォン以上購入した外国人観光客を対象に行われている

ラッキーボックスイベント プレゼント


コリアグランドセール2015


あたしもこのイベントに参加することができまして音譜

あたしがひいた番号は12番ビックリマーク

スタッフの人に、12番のBOXには何が入ってるんですかね~音譜

黄金の鍵が入ってたらいいね~音譜っと言われる中、オープンビックリマーク


コリアグランドセール2015 ラッキーボックス


コリアグランドセール2015 ラッキーボックス


ロッテの商品券3万ウォンとセルカ棒が入ってましたぁ~!!


セルカ棒、これで3つ目なんですけど笑

商品券はめっちゃうれし~音譜ってことで、その日に使っちゃいましたにひひ


他のBOXには何が入ってるんやろはてなマークってちょっと気になってたんですが

あたしの次にBOXもらった人がいて、その人がOHUI(オフィ)の箱を

取り出してたので化粧品が入ってたみたいです。



これ以外にも恩恵にあずかってまして音譜

今回のソウル旅、完全おひとりさまでドンちゃんのセンパ以外はノープランで

時間もあったので、じっくりコリアグランドセール の冊子をチェック音譜


コリアグランドセール2015


汝矣島(ヨイド)のIFCモール に行くだけで、1万ウォンのデジタル商品券が

もらえるってことだったので、めっちゃ久しぶりにIFCモールへ行くことに音譜


コリアグランドセール2015 IFCモール


デジタル商品券GET~音譜


コリアグランドセール2015 IFCモール


このデジタル商品券、全部のお店で使えるわけではなく

使えるお店が決ってて、どうしようかなぁ~っとちょっと悩んで

これでお昼を食べることにしました音譜

ってことで、この日のお昼代はダダ になりましたぁ~音譜


他にもうれしいクーポン や、モバイルスタンプイベント (もらった巾着の中身はこちら

ラッキー888イベント があるので、2月22日までにソウルに行かれる予定のある方は

コリアグランドセール2015満喫されてみてはいかがでしょーか!?


プレゼント コリアグランドセール(Korea Grand Sale)2015 プレゼント

http://www.koreagrandsale.co.kr/jp


一部画像はコリアグランドセールHPよりお借りしました音譜



いや~、今回はほんとにコリアグランドセール満喫しちゃいましたにひひ

2月22日まで開催中だから、それまでにまたソウルに行けたらいいなぁ~音譜

お得なイベントがあるとうれしいですよね~音譜ってことで

お帰りの際にぽっとしてもらえるとうれしいです音譜

いちご 韓国旅行ブログランキング いちご



韓国旅行ブログランキング の文字かBBCのワッフル画像を

ぽちっとしていただくと、ブログランキングにカウントされ

あたしのランキングが決りますランキング

ファイティンファイトの応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



☆buzz KOREA☆