『“2014仁川アジア競技大会”開催記念 韓国モニターツアー』参加者募集!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


韓国観光公社 大阪支社 のfacebookに

『“2014仁川アジア競技大会”開催記念 韓国モニターツアー』参加者募集 ビックリマークビックリマーク

ってのがありましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



2014仁川アジア競技大会 モニターツアー


行きたーーーーーいビックリマークビックリマーク

けど、あたし韓国観光公社 大阪支社さんにお世話になりすぎてるからなーあせる


うわビックリマーク

気になるぅ~って方はこちら で詳細をご確認くださいビックリマークビックリマーク



上記画像は韓国観光公社 大阪支社のfacebookよりお借りしました音譜

https://www.facebook.com/kto.osaka.jp





モニターツアーが気になる方も、気にならない方も

韓国旅行ブログランキング 文字をぽちってしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



☆buzz KOREA☆