今さら過ぎですが、買いました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今さらはてなマークって言われちゃいそうですが

hamiさん のところで、100円ローソンに売ってたとの情報をGETしましてビックリマーク

100円ローソンに行ったら、売ってましたぁーーーーービックリマークビックリマーク


いなばのタイカレー ビックリマークビックリマークビックリマーク


みんながおいしいーって言ってたから、気になってたんですが

あたしが買おうと思った時は、品切れ状態で・・・

んで、すっかり忘れてました笑


とりあえずお味見ビックリマークっと思って2個購入ビックリマークビックリマーク

近いうちに食べてみよーーーーーっとニコニコ







星 ブログランキング にほんブログ村 星


ぽちってしてもらえるとうれしいです音譜