これ、めっちゃオイシイやん♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

前からおうちで眠ってたコレ!
一時は品切れ状態やったウワサの・・・



いなばのタイカレー★

めっちゃオイシイやん(≧∇≦)

ひとりごはんには最適の量やわ~~
ランチでチーズベーグルといただきました♪

タイ産ってとこも、これならアリやね!

100円ローソンにいっぱい売ってたから、またストック用に買っとこーー。

相方さんは普通に市販のカレールーが好きなんで絶対食べへんはず(-""-;)
タイ料理は大好きやけど、家では変わったもんはいらん!というこだわり・・・

むしろ
変わったもん、作れませんけどね(//∇//)


レビューで特価! いなば ツナとタイカレー (グリーン) 125g 1缶 130円 【 Twi...

¥136
楽天




Android携帯からの投稿