プチプラでかわいい天使のベース&BBクリーム使ってみました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


かわいくって、お財布に優しいプチプラ6,500ウォンの
It's skin(イッツスキン:잇츠스킨)

베이비페이스 원스텝 베이스(ベビーフェイス ワンステップ ベース)

베이비페이스 비비크림(ベビーフェイス BBクリーム)

使ってみましたぁ~音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ベビーフェイス


ワンステップ ベースは、ラベンダーピンクとグリーン。
BBクリームは、01号モイスチャーと02号シルキーのそれぞれ2色展開。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ベビーフェイス ワンステップ ベース


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ベビーフェイス BBクリーム



あたしが使ったのは

ワンステップ ベース(SPF15) ラベンダーピンク。

BBクリーム(SPF36,PA++) 02号シルキー。


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-イッツスキン ベビーフェイス


上の写真は左から、ベースを塗る前→ベースを塗った後→BBを塗る→BBを塗った後


ラベンダーピンクは、黄色みがかった肌、くすんで見える肌、白い肌をより白く見せたい人に

おすすめみたいなんですが、あたしの顔に塗ると、なんか顔色が悪く見えちゃってあせる

その後に、BBクリームを塗るからまぁーいいのかなーなーんて思いながら

BBクリームを塗ったら普通な感じになったけど、なんかなーって感じで・・・


このベースを塗ると、ツヤ感がでるのでいいのかなぁーって思うんですが

残念ながらあたしにはラベンダーピンクは合わなかったみたいです。


ラベンダーピンクのベースは塗らずにBBだけならどうかなはてなマーク

っと、翌日試してみましたビックリマーク

BBだけだと、うんいい感じ音譜

って思ったんですが、シルキータイプだからなのかなはてなマーク

1時間後に鏡を見たら、なんか乾燥してるっぽく見えて、粉浮きしてる感じ。


あっ、このBB、シルキータイプだからダメなのかもーーーーーーあせる

シルキータイプは皮脂分泌が活発で、すぐメイク崩れしちゃう肌におすすめって・・・


BBの後にハンスキンのパウダーとイッツスキンのベビーフェイス プチ ブラッシャー

使ったんですけど、乾燥肌のあたしがシルキータイプのBBにお粉ってのが余計に

あかんかってんでーっと思い・・・


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コスメ



そのまた翌日、BBの後にイニスのミネラル メルティング ファンデーションと

シャラシャラのリップ&チーク ポットルージュ を使ってみたら大丈夫でしたぁ~ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-韓国コスメ


実際にコスメを買う時に、ベースから全部顔に塗って試すって難しいので

お店の方のアドバイスを参考にしたり、今までの経験を生かして

より自分に合うものを選べるといいですよね~音譜

って、今日あたしなんか気取ってるかも笑



ワンステップ ベースもBBクリームも 35ml 6,500ウォン音譜

プチプラなんで、うれしいですよね~ニコニコ



一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました音譜

http://www.itsskin.com





天使の羽 韓国コスメブログランキング 天使の羽


上の文字をぽちっとしてもらうと コチラ ブログランキングにカウントされますランキング

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆