こんな香り初めて!100%人工香無添加、人工色素無添加コスメ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今日もコスメネタで~す音譜



PAULA'S CHOICE(ポーラチョイス) のコスメスキンケア


化粧品警察官ポーラ・ビゴーンのコスメビックリマーク

ポーラチョイスのスキンケア製品には不要な色素や香、刺激成分が含まれていませんビックリマーク

ポーラはただ肌にいいと証明された成分のみを用いていますビックリマーク


ってHP に書いてあるんですが、化粧品警察官とか、不要な色素や香、刺激成分を含まずとか

ただお肌にいいと証明された成分とか言われちゃうと、どんなコスメなんやろはてなマークはてなマーク

って気になっちゃいますよね~にひひ


うれしいことにお試しできることになって、9月から使ってます 音譜


今日はPAULA'S CHOICE(ポーラチョイス) レポ第一弾ビックリマーク


キラキラ レジスト・デイリ・スムージング・トリートメント キラキラ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-レジスト・デイリ・スムージング・トリートメント


レジスト・デイリ・スムージング・トリートメント・ウィズ5%アルファ・ハイドロ・エシド


5%グリコール酸(AHA)と0.5%(BHA)の安定的な配合で損傷された肌の角質を効果的に脱落させます。

一番安定的で効率的な製品効果のために合わせた3.5~3.8のpH

多様で現す老化徴候に作用します。

均等しない顔色を管理します。(均等しない肌トーンを管理します。)

健康で光る肌と弾力を充電します。

強力な皮膚刺激防止成分で肌を鎮静させます。

肌に必要な成分が最新研究結果を基盤にして安定的に配合しました。

もっとも満足した結果のためにレジスト・ウイークリーリサーフェーシング・トリートメント製品と

交代して使用してください。

100%人工香無添加/染料及び人工色素無添加

動物テストをしていません。


ってHP に書いてありました。



さぁ~、使うぞ~っと思って、手にとってビックリビックリマーク

勝手に白色か透明だと思ってたので、色にビックリビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-レジスト・デイリ・スムージング・トリートメント


したんですが、色以上にビックリしたのが匂いビックリマークビックリマーク


これコスメの匂いですかはてなマークはてなマーク

自分の鼻を疑ってしまうくらい、衝撃的でしたビックリマークビックリマーク


コスメの匂いって好き嫌いはあるけど、普通いい匂いですよね!?

これ、お世辞でもいい匂いとは、あたし言えないかも。。。


なんかうまく説明できないんですが、工場とか実験室に行ったらこんな匂いするかもー

っていう匂いで、コスメでこんな匂いってあるのーーーーーーって衝撃的でしたビックリマークビックリマーク



使用感はと言いますと・・・

これ使ったら、ヒリヒリ&チクチクしたから肌に合えへんのかなはてなマーク

って思ったんですが、赤くなったり、かゆくなったり、かぶれたりはしなくって

HP 見たら、洗顔とトナー以後の段階にこの製品を使用し始めると

ある方々は少しひりひり感を経験することがあります。

これは正常的な現状でこの症状は使用してから無くなります。

って書いてありました。


日によってヒリヒリ&チクチク度は違うんですが、今も少しヒリヒリ&チクチク。

化粧水との相性が悪いのかはてなマーク

あたしのお肌状態が悪いのかなはてなマークはてなマーク



鈍感ちゃんのあたし・・・

これを使って、めっちゃスゴイビックリマークって劇的な効果はわかりませんが

お肌は落ち着いてるし、調子がいい感じがしますビックリマークビックリマーク

長く使えば使うほど、効果が現れるコスメなんだろうなぁ~ビックリマークビックリマーク



マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-レジスト・デイリ・スムージング・トリートメント


レポ書くために腕で試したら矢印 ↑

塗る前と後では肌トーンが違いますね~音譜

お顔ではイマイチわかんなかったけど、いいお仕事してくれてるんですね音譜



お値段は 50ml 6,800円

なんですが、今なら5,780円で買えるみたいですよ~ビックリマーク

気になる方はPAULA'S CHOICE(ポーラチョイス)のHP をご覧くださいビックリマーク



黄色い花 PAULA'S CHOICE(ポーラチョイス) 黄色い花

お問合せコールセンター

平日 午前10時~午後6時(12時~13時はランチタイム)

TEL 03-4520-9938

HP http://www.cosmeticscop.jp/FrontStore/iStartPage.phtml

ブログ http://ameblo.jp/cosmeticscop/

facebook https://www.facebook.com/paulaschoicejapan





スキンケア 美容ブログランキング スキンケア


上の美容ブログランキング の文字をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされますランキング

きれいなお肌になりた~いスキ

ってあたしに応援のぽちっとしていただけるとうれしいです音譜



☆buzz KOREA☆